ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > ま行 > > 美咲かんな

美咲かんな

2016年11月09日投稿
美咲かんな
  • みさきかんな
    美咲かんな
  • T158 B85 (E) W58 H88
美咲かんなの出演AV
  • ロリ専科 身体と心を性に捧げた家出制服美少女の物語 美咲かんな
    2016-07-25
    路地裏でひとりしゃがみこむ内気そうな少女。家に帰りたくないというから「オナニーをしてみせろ」と強要。妙な空気を引きずりながら寝静まった深夜、寝込みを襲うことに。翌日、二度と来ないように本気で苦しめてやろうと窒息するほどのイラマチオをしたら嗚咽しはじめた。どうやら俺は知らないうちに年頃の少女の覚醒スイッチを押してしまったようだ。
    出演女優美咲かんな
    カテゴリーロリ系 中出し イラマチオ オナニー セーラー服
  • 隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな
    2015-12-20
    隙だらけの超ユルユル元S級専属女優が本物中出し解禁!!プライベートではナマSEXの経験無しのカンナちゃんの目の前であえて大量激飛びザーメン発射を見せつけた後で初中出しSEXに挑戦!気が抜けたゆるゆるオマ●コをガン反りギガチ●ポでアッパーカット挿入!全身に快感が響き渡りアヘ顔絶頂→隙有りマ●コにどっぷり中出し!ナマの快感と子宮に流れ込むに熱々ザーメンに「本当に妊娠しちゃうかも…汗」
    出演女優美咲かんな
    カテゴリーぶっかけ 3P、4P 中出し
  • セックス?そんな下品な事しても私は絶対感じません! 美咲かんな
    2016-04-07
    付き合って1年にも成るのにセックスはおろか、手を繋いだ事も無い。結婚するまで絶対そんな行為はしないと言うのだ。ある日、彼氏の誕生日パーティーでサークル仲間達が酔い潰れた彼氏の隙にかんなに手を出し始めた。はじめは拒否するかんなだが、ありえないくらい感じてしまう、目を覚ました彼氏はその光景を見て…。
    出演女優美咲かんな
    カテゴリー3P、4P 企画
  • 抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな
    2016-01-23
    S級美少女・美咲かんなをガッチガチの拘束状態で何度もイカせ、イカされすぎで動けなくなった膣奥に大量中出し!拘束によって逃げることも、下半身を閉じることもできずただ男達の肉棒を受け入れるしかないかんな。窮屈な快感に股間をよじらせ、アヘ顔を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊して遂にはイキ果て、グッタリした無防備なオマ●コに更に乱立チ●ポをブチ込みザーメン注入し続ける!!
    出演女優美咲かんな
    カテゴリー中出し 拘束 SM 凌辱
  • 初ゴックンしたくて堪らない 美咲かんな
    2016-04-16
    卵顔にサラ髪の美少女・美咲かんな初登場&初ごっくん!ニタッと笑う口元が妙に魔女っ子ぽくてエロ顔!イタズラ笑顔で30発の精子を飲む!オクチの精子が溶けにくい体質らしくネバネバこってり質感が持続!超エロいジュルスペが撮れました!開口具やパンティにぶっかけられた精子をススリ飲みetc.色んなゴックンに挑戦!カメラ目線ゴックンに溢れた解禁作品です!
    出演女優美咲かんな
    カテゴリー手コキ ごっくん 調教 デジタルモザイク
  • 女子アナ訓練室 【別称:催眠ルーム】
    2016-09-30
    羨望の眼差しを受ける華のアナウンス部に所属する新人女子アナ。先輩男子アナの親身な指導【催眠】に何の疑いももたず清廉な姿勢と感謝の言葉を述べる。真面目で人見知りしないというこちらに都合の良い性格の持ち主は発声練習中・イベント用写真撮影中・ドライリハ中・ロケ打ち合わせ中に様々な催眠適応性を発揮する稀有な被験者であった。
    出演女優美咲かんな
    カテゴリーごっくん 女子アナ 催眠 凌辱 調教
  • 縛られたがる従順女子校生 美咲かんな
    2016-06-10
    縛られ願望のあった女子校生かんなは興味本位で「縛られたい」とネットに投稿。ある男との出会いにより念願だった緊縛調教が実行された。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。最後は身動きの取れない状態で生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう
    出演女優美咲かんな
    カテゴリー顔射 中出し イラマチオ 緊縛 拘束 SM
  • 純情中出し少女~わたし、義父に犯されてから性に目覚めました~ 美咲かんな
    2016-02-01
    母子家庭で育ったありさ(美咲かんな)は、母親の美智子(加納綾子)と二人暮らし。母は、昼はスーパーのレジ打ち、夜はスナックで働き家計を支えている。そんなある日、仕事で酔った母親が男づれで帰ってきた。初めて見る母のオンナの姿。そして、初めて接する男性の存在…。間もなく母は、あの日の男・坂井おさむと再婚した。ぎこちない三人での生活がはじまった。思春期のありさにとって、なにげない義父のふるまいが目覚めはじめた身体の奥をうずかせる。心では義父を嫌悪しているはずなのに、なぜかオトコの匂いを求めてしまう自分の身体…。
    出演女優美咲かんな
    カテゴリーおっぱい オナニー 中出し 女子校生 近親相姦 ドラマ
  • 今日は穿いてない
    2016-09-09
    撮影中に突然「今日ノーパンで来たんですよ。」と。タヌキ顔美女がノーパンで電車に乗って現場へ来たと。演技無しで素を撮るとは言ったけどそこまで?!改めまして天然痴女こと美咲かんなを生撮りしました。それはもう自由気ままにかんちゃんワールド全開です。ここだけのプライベートトーク満載!癒しスマイルからの超スケベ顔フェラにガチイキのナマいSEX。女の子には笑顔とイキ顔が似合うんです。
    出演女優美咲かんな
    カテゴリー痴女 3P、4P ドキュメント
  • 祝!卒業式!!寝取られ女子大生~片思いの男の目の前で寝とってみた~ 美咲かんな
    2016-03-07
    今日が大学卒業式!頭脳明晰・容姿端麗・スポーツ万能…三拍子揃った学園のマドンナを想う友人学生は彼女にしたくてサプライズ業者に依頼!それがワナだと知らずに、業者の男二人に犯されるかんな。袴姿のままパンツをズラされ肉塊が美アワビにズニュ!同時に友人学生拘束してかんなにチ●ポを舐めさせる!彼女は自分を好きな男の目の前で。友人は好きな女を目の前で。犯されイカされ中に出され阿鼻叫喚の今日は卒業式!
    出演女優美咲かんな
    カテゴリー中出し 女子大生 着物、浴衣 盗撮
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/11/09 02:17 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析