ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 飯岡かなこ

飯岡かなこ

2018年11月25日投稿
飯岡かなこ
  • いいおかかなこ
    飯岡かなこ
  • T160 B82 W56 H86
  • 趣味特技:舞台鑑賞
飯岡かなこの出演AV
  • パイパンマ○コ本番マットヘルス 森沢かな
    2018-07-08
    勢いで会社を辞めてしまったかなは、生活費を稼ぐため援○に手を染める…陰毛嫌いの男にムリヤリ剃毛されるとアナル舐めを強要され乱暴にパイパンマ○コを犯される!援○で失敗したかなは今度は風俗店の面接に行くと…店長にパイパンマ○コをベタ褒めされて即採用。講習では店長をローション素股で発射させ、今度はお客相手につるマン洗体。内緒で本番までしたら、結合部丸見えの卑猥SEXでパイパンマ○コの快感に目覚めて絶頂!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 パイパン 顔射 オイル、ローション 風俗
  • 若妻は親戚たちの共同所有物 森沢かな
    2018-06-10
    職場結婚をしたかなと太一。太一の実家の農家を継ぐために、二人は太一の地元へと引っ越した。そこは「互いの彼女や妻を融通し合う」という風習が残る村だった。東京で育ち、垢抜けた美女のかなは太一の親戚や村人たちの格好の獲物だった。かなはとっかえひっかえ男たちに組み敷かれ、閉鎖的な淫習を受け入れていく。やがてかなは、太一が見ている前でヨガり狂う淫乱女へと変貌し、誰が親かも分からぬ子を腹に宿すのだった…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 中出し 顔射 3P、4P ドラマ
  • 禁断介護 森沢かな
    2018-09-05
    銀座でママをしている主婦・かな。夫と家を建て幸せに暮らしていたが、ある日から寂しく暮らしていた義父も共に暮らすことに。しかし身体の弱い義父の介護を家政婦が務めるも、反りが合わず家政婦は辞職してしまう。代わりにかなが介護を務めるのだが…。和装に身を包む貞淑な妻と下品な老人の対比エロスをお楽しみ下さい!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー着物、浴衣 介護 近親相姦 ドラマ
  • 人妻肉欲家政婦 エロ小説家に妻を好き放題弄ばれ中出しペットに調教されました 森沢かな
    2018-07-08
    夫がリストラにあい働きに出ることにしたカナは家政婦として小説家宅で働くことに。就労初日から先輩家政婦が先生のチ○ポを即尺している姿を目撃。その後、先生に呼び出され身体を求められるとクビにされるのが恐くて身体を許すと、夫一筋だった清廉なパイパンマ○コにザーメンを注がれてしまう。その日から先生の性処理道具として数々の猥褻指令に従って行くと清楚で大人しかった人妻が淫乱化していく…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 パイパン 中出し 寝取られ
  • 効果抜群!子宮直塗りの媚薬SEXドキュメント 森沢かな
    2018-06-10
    森沢かなの媚薬モノを撮りたいと監督が用意したのは「禁欲10日目の媚薬」と同じドリンク混入タイプの媚薬。徐々に効果が現れ始め淫乱モードになった森沢はマングリ返しのバイブ&電マ責めで快楽絶頂!しかし、これではユーザーは満足しない!と、プロデューサーが用意した秘伝の塗り媚薬をオマ○コ直塗りすると…予想以上の効果でWフェラしながら「ケツの穴見てぇ」と下品な淫語を連発すると3P性交でチ○ポ快楽にヨガり狂う!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー淫乱 熟女 淫語 ポルチオ ドラッグ
  • 失踪した愛しき妻のレ○プ映像がDVDで送りつけられてきた... 犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた... 森沢かな
    2018-06-18
    元モデルの美人妻・かな。実業家の夫・太一と裕福で幸せな暮らしを送っていた。そんなある日、かなは太一に恨みを持つ男たちに連れ去られてしまう。突然いなくなったかなを心配していた太一の元にあるDVDが送られ…その中には男達がかなを徹底的に組み敷く映像が納められていた。太一はかなが汚され続けるのをただ見るコトしか出来ず…。かなが再び太一の前に現れた時には、廃人のようになり、男たちの性奴隷へと堕ちていた…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 3P、4P 中出し ドラマ
  • はだかの主婦 国分寺市在住 森沢かな(32)
    2018-08-01
    森沢かな32歳。結婚4年目で3歳の娘がいる。旦那は地元で代々続く米屋の息子。普段はやさしいけれど夜のほうは自分勝手。激しく情熱的なセックスがしたい…もっと私のことを求めて欲しいのに…。妻として、女として、心は激しく揺れ動く。取材班がそんな人妻の本音に迫っていく!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 熟女 スレンダー 中出し
  • 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Kana(25) 森沢かな
    2018-07-30
    美しい社長秘書を嬲りまくる衝撃映像!「これで終わりにしてください…」と泪を零す秘書の濡れた淫穴をほじくってからの突き刺しで悦びを与え、悶え狂わせてから躾の時間が始まる。さらに上半身を縛ってからバイブで責めてやると悲鳴を上げるので、騒がしい口唇を幾本もの肉棒で塞いでやり、喉奥をイジメ抜いて堕とす。
    出演女優飯岡かなこ
  • もしも…「森沢かな」が○○だったら…。
    2018-10-01
    色白スレンダーボディ、森沢かなの3つのストーリー。1、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。 2、もしも…大人の玩具にドハマりしたら…。 3、もしも…知り合いの奥さんがデリヘル嬢だったら…。 森沢かなの魅力がたっぷり詰まった作品です。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 スレンダー オナニー 中出し
  • 一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス 森沢かな
    2018-08-26
    夏休みを利用して兄の家に遊びにきた和也。ずっと憧れていた兄嫁・かなに会えると和也は期待に胸を膨らませていたが…その夜、かなが一人寂しく自慰に耽っている所をみてしまう。そのイヤラシイ痴態に兄と幸せな新婚生活を送っているだろうと諦めかけていた恋心が蘇っていく。兄が仕事で出掛け2人きりになったその瞬間、長年抑えていた激情が溢れ出しかなに襲いかかり…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 人妻 手コキ 中出し フェラチオ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2018/11/25 05:13 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析