ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > た行 > > つぼみ

つぼみ

2013年06月23日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • おめこまーけっと つぼみ
    2013-06-23
    コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は天使の微笑が眩しすぎるつぼみちゃんが、餅屋の娘に扮してエッチに大活躍!擬人化した南国の鳥とエッチした後は、幼馴染のデカチンで何度もイカされちゃいました。お餅みたいに真っ白なザーメン大好きだから、つぼみのアソコにいっぱい出してね?
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 コスプレイヤー ツインテール ごっくん コスプレ フェラチオ 着衣 手コキ 顔射 ぶっかけ 女子校生 ブレザー ゲーム・アニメコス キモ男 アクメ
  • スポコス★H つぼみのスポーツ8番勝負!!
    2013-05-10
    「宣誓!!つぼみは正々堂々とエッチすることを誓います!!」目指せオリンピック?つぼみがいろんなスポーツのユニフォームでエッチなことに挑戦。つぼみの初夏の大運動会が今、始まる。陸上、バトミントン、バレー、バスケ、新体操、野球…特訓と称した鬼コーチのしごきにつぼみは耐えられるのか!?さあ立つんだつぼみ!?ほとばしる汗は青春の証。流した汗はキミを裏切らない!!つぼみのスポーツシーン満載でお贈りするまさかの180分。乞うご期待!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 コスプレ 3P、4P 着衣 スポーツ ニーソックス テニスウェア
  • ドリシャッ!! すぺしゃる240分特別盤 つぼみ
    2013-06-05
    絶世の小悪魔美少女、降臨!!!「思い返してみると、今回の作品のわたし、多分すごくニヤニヤしてるかもしれなくて恥ずかしいです」と撮影終了後、ブログで本音を語ってくれた永遠の美少女・つぼみ。お久しぶりのぶっかけPLAYに最初こそ緊張した面持ちだったが、汁軍団との良好コミュニケーションでお顔を特濃ザーメンで汚されると、恍惚な表情を浮かべてベロを出してザーメンを欲しがり、自然と溢れる満面の笑みで「ありがとう」とつぶやく姿が愛しい!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーぶっかけ ごっくん コスプレ 顔射 メイド
  • つぼみの電マ逆レイプ!!
    2013-06-07
    時にお茶目に、時に強引に…そのかわいい笑顔と電マを武器にあの“つぼみ”がヤりたい放題!?電マオナニー中につぼみは気がついた…。「今まで散々、電マにヤラれてばかりだったけど、コレを使えば…私も無双なんじゃない?」そう悟ったつぼみは電マを片手に街へ飛び出し、手始めに買い物帰りの主婦に襲いかかる…。強引電マ責め、目隠し拘束電マ調教、侵入電マレイプ…気に入ったチ●ポはもちろん挿入!?いつもとはちょっとちがう“つぼみ”が見せる異次元つぼみワールド全開の120分。優しい笑顔に激しい電マ!!つぼみの電マ責めに男も女もイチコロです!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー痴女 人妻 3P、4P レズ 電マ 逆レイプ ニーソックス 拘束 調教 凌辱 企画
  • つぼみ GREATEST HITS 8時間
    2012-11-23
    永久処女認定女優「つぼみ」の最強萌えベスト登場!本物そっくりのキャラコス・痴漢されちゃう女子校生・理想の妹・優しいお姉ちゃん・魅惑の白スク水・萌えメイド・清楚な巫女姿など「つぼみ」の7変化!つぼみちゃんを応援したい全てのファンへのTMAからのプレゼント!地上に舞い降りた天使があなたを優しく包み込む。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーお姉さん ロリ系 妹 ツインテール コスプレ 緊縛 着衣 女子校生 メイド 巫女 ゲーム・アニメコス ニーソックス セーラー服 水着 スクール水着 パンスト 拘束 痴漢 総集編
  • 爆イキ 18 つぼみ
    2009-06-15
    ロウソク解禁!人気絶頂『つぼみ』ちゃんのイキ方を徹底改善。誰もいないプレールームで調教開始!安心しきった、心と陰部、プライベートに近い状態で本音アクメ!絶頂状態、意識が飛んだと同時に、秘密潜入カメラがエロ接写!オルガ連続、どさくさまぎれに初蝋燭!股間&お尻を、超広角撮り画面ドアップでご覧下さい。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーおもちゃ 局部アップ 緊縛 クスコ 拘束 パンスト アクメ 調教 SM
  • 感染精飲23発 〜弱っている女・ハァハァ息遣い・連続ゴックン〜 つぼみ
    2013-05-16
    弱っている女はハァハァした息遣いで抵抗力も残っていない。誰にでも優しい看護婦・佐藤つぼみは謎のウイルスに感染した。瀕死の彼女は妙に色っぽく…患者も刑事もレイプで姦しまくり強制ゴックンさせる。「大丈夫。輪姦しようが女が死ねばバレやしないさ。」生きてもらっちゃ困る、非道の限りを尽くせ。凌辱精飲23発。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーレイプ 顔射 中出し 輪姦 ごっくん コスプレ ナース 病院 凌辱 デジタルモザイク
  • つぼみBEST
    2013-05-02
    永遠のロリ系女優 つぼみ!つぼみちゃんの優しさがほとばしる童貞筆おろしシリーズや、しょう太くんシリーズや禁断介護などのお馴染みのシリーズ、さらにはドキュメントやフェラチオものなどマニアックなシリーズまで、名場面が満載。彼女の魅力が存分に詰まった、ファンなら絶対に見たい一本です。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 おっぱい ツインテール コスプレ フェラチオ 着衣 ニーソックス セーラー服 童貞 介護 拘束 老人 ドキュメント 総集編
  • 初めてのつぼみ完全セルフプロデュース!
    2013-04-25
    つぼみが企画、制作、総指揮を担当した初めてのつぼみプロデュース作品!頑張ってるけど結果が出せない男の人を、つぼみが体を使って身も心もスッキリさせてあげるHAPPY計画!「みんなに元気になってほしい」というつぼみ・愛の作品です!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー痴女 スレンダー 野外
  • つぼみ妊娠
    2013-04-25
    あの美少女『つぼみ』がついに妊娠!幻の妊婦作品が満を持してリリース!出産の苦しみを和らげる為、産道を広げるデカチンファックで子宮に生中出し!妊娠中に不足しがちな栄養をファンの男達がボテ腹ぶっかけと、つぼみのごっくんで補う!Wデカチンプチ輪姦でお腹を揺らして喜ばせる!この美しい妊婦姿は今しか見れません!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーツインテール コスプレ ごっくん 着衣 顔射 3P、4P 中出し ブレザー スクール水着 クスコ 妊婦 企画
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/06/23 15:37 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析