ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > か行 > > 北川瞳

北川瞳

2011年10月29日投稿
北川瞳
  • きたがわひとみ
    北川瞳
  • T155 B88 (G) W57 H85
  • 新潟県出身
  • 趣味特技:ショッピング
北川瞳の出演AV
  • 鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 北川瞳
    2011-10-28
    Gカップロリカワギャルとデカチンマンの夢交尾!のはずだったが50cm砲を目の当たりにして瞳ちゃん戦意喪失。まあ無理もないがマ●コ拡張したりとマイペースで調整を図りつつ挿入再トライ!デカチンの快楽に思わずテンションUP。単なる食わず嫌いだった瞳ちゃんは後悔しっぱなし、イキっぱなしでハメ潮噴射!最後は超特濃ザーメンが可愛いお顔を襲う!!
    出演女優北川瞳
    カテゴリー巨乳 顔射 オイル、ローション パイズリ マッサージ 巨根 アクメ
  • 卒業 II 其の十一
    2011-10-20
    袴姿の美し過ぎる君。一番輝いていた瞬間、袴から覗くその柔肌は女の色香で溢れていた…。
    出演女優北川瞳
    カテゴリー巨乳 騎乗位 電マ 女子大生 着物、浴衣 企画
  • 義母相姦 童貞息子狩り 北川瞳
    2011-10-16
    白く透き通った柔肌にムッチリ肉付いた巨尻、そして何よりGカップの美巨乳が魅力的な母・瞳。誰もが振り返るほど美しい自慢の母だったが、瞳は「ド」がつくほどの淫乱女で、家に帰れば毎晩のように息子を挑発しセックスに明け暮れる日々を送っていた。そんな淫乱女に童貞まで奪われ朝から晩までセックス三昧の日々を強いられることになった息子の運命は…。
    出演女優北川瞳
    カテゴリー淫乱 人妻 お母さん 熟女 巨乳 中出し パイズリ オナニー 童貞 風呂 近親相姦
  • アイドル北川瞳の童貞筆おろし
    2011-10-10
    トップアイドルと快感・感激の初体験!あの人気女優・北川瞳がガチ童貞くんの筆おろしをしてくれる、夢の視聴者参加企画!「一緒に童貞を卒業しようねっ」癒しの囁きと手ほどきで至福の(脱)卒業!「みんなの童貞、私にちょうだい!」母性本能急上昇!?優しい手ほどきでマ○コにチ○ポを導く北川瞳。一生に一度の体験!瞳ちゃんと思い出深い童貞卒業SEX!!
    出演女優北川瞳
    カテゴリーアイドル 芸能人 巨乳 騎乗位 童貞
  • 巨乳神コス 北川瞳
    2011-10-07
    Gcupロケット乳レイヤー降臨!!全裸よりもヌケる妄想エッチ♪「汚いからダメ!」と拒否しながらもマ○コやアナルを舐められて感じてしまう瞳ちゃん。スケイスオナニーやオシッコも必見です!!
    出演女優北川瞳
    カテゴリーアイドル 巨乳 オナニー 3P、4P 着衣 コスプレ セーラー服 ゲーム・アニメコス 放尿
  • 可愛いコスプレ娘一日貸します。 北川瞳
    2011-10-21
    こんなコスプレ娘が実際に貸し出されたら、注文殺到間違い無し!?大好評の「可愛いコスプレ娘一日貸します。」シリーズに、究極の美ボディクイーン北川瞳ちゃんが登場!二次元の世界をも超越する見事なGカップ90センチおっぱいが、コスプレマニアのみならず全ての男性の欲望の炎を萌え上がらせる!?
    出演女優北川瞳
    カテゴリー巨乳 電マ パイズリ 着衣 コスプレ オナニー 足コキ ニーソックス ゲーム・アニメコス ブーツ パンスト
  • もうすぐ卒業だから… 学籍番号005
    2011-10-28
    瞳は先生が大好き。中出しだって先生の為ならがんばります。
    出演女優北川瞳
    カテゴリー巨乳 ハメ撮り 電マ 中出し パイズリ 女子校生 主観
  • 北川瞳のメイドしちゃうぞ
    2011-10-21
    「お帰りなさいご主人さま」メイドに扮した“北川瞳”ちゃんがご主人さまに徹底ご奉仕。色んなエッチお申し付け下さいネ!!帰宅するとまずは汗を拭ってくれることに。可愛い舌で全身をペロペロ、ついでに硬くなったモノをくわえて…。部屋を片付けているとエッチな本が。慌てふためくご主人様に「今日はお説教です!!」と顔の上にまたがり「お舐め下さい!!」って…。大人気!!“北川瞳”ちゃんがFカップボインでエッチなサービス三昧の120分!!
    出演女優北川瞳
    カテゴリーロリ系 巨乳 ツインテール パイズリ フェラチオ 着衣 コスプレ メイド ニーソックス
  • 上玉遊女の中出しソープ 北川瞳
    2011-10-10
    全身舌奉仕!密着洗い!大量潮吹き!エロ体位SEX!高級遊女の中出しヌルヌル泡遊戯!訪れた人誰もが虜になる、泡姫瞳を擁する有名湯屋。丹念な奉仕とイカセまくり!男冥利に尽きる殿様ソープ・フルコース!エロ舐め&全身密着ボディ洗い!
    出演女優北川瞳
    カテゴリー潮吹き オイル、ローション 中出し 着物、浴衣 風呂 風俗 デジタルモザイク
  • THE北川瞳
    2011-10-21
    美形爆乳ギャルの北川瞳ちゃん!!彼女の魅力を余すところ無く収めたオンリーワン作品です!!瞳ちゃんと言えばオッパイ!そのオッパイを中心にエロエロな瞳ちゃんの艶やかな身体をたっぷりと堪能して下さい!!!
    出演女優北川瞳
    カテゴリー痴女 巨乳 おっぱい 手コキ パイズリ 着衣 顔射 3P、4P 女子校生 着物、浴衣 ナンパ 拘束
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/10/29 18:43 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析