ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > か行 > > 川上ゆう(森野雫)

川上ゆう(森野雫)

2013年05月25日投稿
川上ゆう
  • かわかみゆう
    川上ゆう
  • 別名:森野雫(もりのしずく)
  • T150 B84 (D) W60 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:料理全般、水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
川上ゆうの出演AV
  • 夫の目の前で犯されて- 身分違いの姦情II 川上ゆう
    2013-06-06
    里美は会社役員を務め多忙ながらも優しい夫と、幸せな毎日を送っていた。しかし夫の運転手・中野にレイプされた挙句、その姿を夫に見られてしまう。そして中野に実刑判決が下ってから2年、再び中野が里美の前に現れ…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー人妻 レイプ 凌辱
  • 川上ゆうの触発されるノーパン依存症
    2013-06-08
    私の名前はゆう。家に訪れる男達をノーパンで誘惑!!そして挑発!!片っ端から性玩具に!?貴方は艶やかすぎるノーパン攻撃に耐える事ができるか?
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー痴女 熟女 手コキ
  • 非日常的悶絶遊戯 バイク雑誌の表紙の撮影を頼まれたモデル、ゆうの場合
    2013-06-10
    渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百七十六章」は「バイク雑誌の表紙の撮影を頼まれたモデル、ゆうの場合」バイク雑誌の表紙の撮影という仕事が入りました。いざ撮影が始まると、カッコ良いのですがすぐにパンチラになってしまう衣装で、カメラマンの要求も際どいポーズで、恥ずかしいのですが頑張るゆうちゃん。いつの間にかカメラマンと二人きりになり、セミヌードを撮らせて欲しいと口説かれるゆうちゃんですが…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリーミニスカ 主観
  • 昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆう
    2013-06-07
    なぎら健造 監修作品。女中奉公の幸代(川上ゆう)は日夜、主人に手込めにされていた。そんな幸代を助け出そうとする同居人の孝志は駆け落ちを持ち掛けるが…。心とは裏腹に幸代の躯はすでに主人から離れられなくなっていた…。時代に葬られた悲哀情話をベースに川上ゆうの演技は圧巻の一言。なぎら健造の背徳に満ちた脚本が光る…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー人妻 ドラマ
  • 近親相姦 義母の誘惑 〜私、淫乱で我慢できません。〜
    2013-06-15
    自らの身体で禁断の浮気をするどすけべな若妻なな。あってはならない禁断の関係が今ここに!猥褻な責めで浮気相手を誘惑する!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリーお母さん 近親相姦
  • 性豪熟女伝 極選!!蔵出しBEST 川上ゆうSP
    2013-06-20
    大人気熟女優の川上ゆう!!愛らしいロリフェイスだけど、とってもスケベな痴女。このギャップにオトコ達はイチコロ!!被虐嗜好の人妻、悲しみに暮れる未亡人、超ワイセツオナニー、色んな川上ゆうが楽しめるBEST盤!!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 人妻 緊縛 オナニー 電マ ディルド 3P、4P 拘束 凌辱 調教 総集編
  • 夫の親友に犯され感じてしまった私… 川上ゆう
    2013-06-09
    会社の倒産のため夫の親友、昇がゆうの住むマンションに身をよせることになった。引っ込み思案な性格のゆうは、そんな2人の友人関係を微笑ましく見守る日々。ある日、昇は、一緒に暮らしているゆうへの想いが高まりゆうを犯してしまう。ゆうの肉体は、今まで真面目に生きてきた反動か、性に目覚める!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 人妻 寝取られ
  • 野外で息子に調教を哀願する異常性欲を抑えられない変態母 川上ゆう
    2013-06-27
    年上の夫は真面目に働き家族にも愛情を注ぐ理想的な人です、私は自分の強過ぎる性欲が夫一人では満たされない事に悩んでいました。夫を裏切るなんてもっての外です。性欲が強い上に重度のマゾヒストである私は自慰だけで満ちる事がないのです。年頃の息子がいる事で家庭での営みも不自由する為夫と私は自然と屋外での性交を楽しむようになったのも自然な成り行きでした。ところがある日私たちの営みを息子に目撃されてしまったのです。年頃の息子は私が無理やり夫に屋外で性交を強いられていると思い違いをしてしまい…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 人妻 野外
  • 美熟女ソープ壺姫御殿 川上ゆう
    2013-06-22
    あなたの夢を叶える美熟女ソープ御殿「マドンナ」に、本日は癒し系フェイス・川上ゆう嬢が入店!<優しい微笑み>とは裏腹な<超貧欲テクニック>でアナタの股間を搾り尽くします!得意プレイは、「金玉」「尻穴」「亀頭」の3点責め、思わず悶絶する事間違いなし!そして、極めつけは小さな身体から繰り出されるダイナミックな密着マットプレイ!今宵もソープ「マドンナ」で至福のひとときをお楽しみ下さいませ!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 おっぱい オイル、ローション その他職業 風俗 デジタルモザイク
  • 淫乱撫子 5 川上ゆう
    2013-04-02
    この作品に出演するために生まれてきたと行っても過言ではない程、どM女優の川上ゆうがついに登場!縛られた上にいろんなオモチャで責められイキまくる!さらにメインの日本男児との乱交では感じすぎて狂喜乱舞!その乱れる姿をその目に焼き付けよ!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー淫乱 緊縛 中出し 着物、浴衣
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/05/25 21:57 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析