ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > さ行 > > 佐倉あやめ

佐倉あやめ

2011年06月28日投稿
佐倉あやめ
  • さくらあやめ
    佐倉あやめ
  • T156 B83 (D) W58 H84
  • 趣味特技:コスプレ、軽音楽
佐倉あやめの出演AV
  • 18才 佐倉あやめ
    2008-04-10
    18才ですから、もう大人ですから、だから私もSEXをします。ドキドキしながら男のオチンチンを咥えたり、恥ずかしいけど人前でSEXしたり…えっ「恥ずかしくない?」ですか?いえいえ!だって私18ですから!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー顔射 その他制服
  • カノジョ 佐倉あやめ
    2008-03-12
    今日は制服と水着と体操着を着て、ローションでヌルヌルにされて、電マでいっぱいイかされるの、そしたら私の得意な騎乗位でいっぱい腰うごかしちゃう!それから奥まで突かれてイッちゃうぅ!っていうエッチしよっ!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー顔射 セーラー服
  • 派遣社員の人妻は不倫好き、騎乗位好き!!惚れっぽい人妻はラブホで自宅で尻振り絶頂
    2008-06-28
    美味しそうな美尻の腰使いに抜かれる!清楚な顔をして積極的に誘惑する小悪魔的な奥さん。派遣先の会社の社員を次々につまみ食い。旦那の留守に自宅でSEX、会社帰りにラブホでSEXをヤリ放題。騎乗位好きの腰つきが最高!!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー人妻
  • LOVE DOLL さくら百式
    2008-05-24
    ダッチワイフさくら百式とは…。相手に満足のいくセックスを与える為に開発された究極のLOVE DOLL?である。どんなに無茶に扱われても、どんなに変態行為を求められても、最後は自分から「ダンナ様、穴もう一つありますが?」と初々しいメイド口調で誘惑。
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー騎乗位 コスプレ ハメ撮り デジタルモザイク
  • ハメ★チェキ! ブルセラ優等生 佐倉あやめ
    2008-07-21
    「佐倉あやめ」チャンが、激リアルな女子校生コスプレを披露!ピッチピチのブルマに思わず萌え〜、パッツンパッツンのスク水にドピュッと思いっきり大放出!優等生のあやめチャンと秘密の授業してみませんか?
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー女子校生 体操服・ブルマ スクール水着 その他制服
  • SEX FRIENDS 佐倉あやめ
    2008-06-14
    腰で感じてぴくぴくしちゃうかなりのエロエロ美少女・佐倉あやめ。チンコを観察しながらフェラ&手コキしたり、屈強な男達と濃厚ネットリのハード3Pしたり、ぶっ太いバイブで快感オナニーしたり、超個人的プライベートSEXでイカセ腰振りで魅せてくれたり…。こんな娘と色々出来たら、本当に気分は上々ですよね!!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー3P、4P 手コキ 顔射 下着 デジタルモザイク
  • [悪戯] 佐倉あやめ 初回限定版
    2008-07-04
    野外おしっこや、恥ずかしドライブ、そして知らないお姉さん、おじさん達にオッパイやオマンコを見られると、びっくりするくらいイヤラシイ腰フリを披露して喜びます。更には、ちょっぴり触れられただけで、お尻ピクピク、全身ビクビク!ちっちゃいおまんこに男優さんの極太チンチンをグッサリと挿入すると、うっとりしてHな事をいっぱいおねだりし始める、ものすごい淫乱ちゃんに大変身!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリーメイド セーラー服
  • kawaii* kawaii girl 21 佐倉あやめ
    2008-05-23
    正統派美少女・あやめの腰使いは顔に似合わず極エロ!チ○ポにグイグイまたがるドスケベ騎乗位FUCK!激突きに絶頂しながらも男の乳首を責めるチ○ポ大好き悶絶3P!コスプレ大好きあやめのミニスカポリス取り調べフェラ☆得意の高速騎乗位はレゲエダンサーをしのぐ超絶ワザ☆
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー3P、4P 潮吹き
  • [悪戯] 佐倉あやめ 通常版
    2008-11-07
    野外おしっこや、恥ずかしドライブプレイでエロイ本性を煽ります。実は超敏感娘!ちょっぴり触れられただけで、お尻ピクピク、全身ビクビク!ちっちゃいおまんこに男優さんの極太チンチンをグッサリと挿入すると、うっとりしてHな事をいっぱいおねだりし始める、ものすごい淫乱ちゃんに大変身!恥ずかしい表情が、次第に「欲しくて堪らない」淫乱な表情に変化していくあやめちゃんの姿は堪りません!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリーメイド セーラー服
  • 騎乗位好きの潮吹き奥さん 淫ら舞 「自分の手で男の熱い淫棒を奥まで入れる快感」
    2008-08-27
    「淫らな私を見て欲しいの」人妻の願望!友人の紹介で出演希望してきた奥さん。ピチピチの可憐な躰を即ハメ面接。ピンクのオマ○コは感度抜群。ウエスト58cmの下には白いまん丸の美味しそうな尻、騎乗位姿がイヤらしく腰使いも最高!
    出演女優佐倉あやめ
    カテゴリー人妻 潮吹き
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/06/28 01:26 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析