ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > か行 > > かすみりさ

かすみりさ

2011年05月24日投稿
かすみりさ
  • かすみりさ
    かすみりさ
  • T170 B90 (G) W58 H85
  • 北海道出身
  • 趣味特技:ショッピング、エレクトーン
かすみりさの出演AV
  • かすみりさが自宅に押しかけ童貞狩り。 かすみりさ
    2011-04-09
    かすみりさが突然あなたの自宅に訪問!エロく優しく童貞筆おろしをしてくれる夢のプラン!今回は4人の童貞さん宅に訪問。童貞さん達の変態な要求に優しく対応。初めての女体にギンギン勃起した童貞チンポがかすみりさのオマンコにズッポリ何度も挿入!かすみ先生のオンナが悦ぶSEX講習付き!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー巨乳 長身 騎乗位 手コキ 体操服・ブルマ セーラー服 童貞 デジタルモザイク
  • NO.1STYLE×ギリモザ 隣のドスケベ若奥様 かすみりさ
    2009-10-07
    町内で美人と有名な奥さんには、性欲が止められないという秘密があった。硬い物を見ると欲情してしまう、旦那には決して見せられない姿。ドスケベ奥様は遂に我慢できなくなり、近所の男達との間に秘密をもつことになる…。綺麗な顔して下劣な淫語を言う愛しの奥さん…。 特集: DVDトースターサービス
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー人妻 騎乗位 ギリギリモザイク
  • NO.1STYLE×ギリモザ 騎乗位ハメ狂い かすみりさ
    2009-05-19
    『イキそうで苦しそうな顔をする男のコを、見下ろすのが快感なの…』上司を誘惑しローリング騎乗レイプするOL、生徒にお仕置きのガニ股騎乗する変態教師、ロデオマシーンでアナルオナニー、次々乗り換え騎乗FUCKしまくる3P…馬乗りの喜悦に狂ったように腰を振る!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー騎乗位 3P、4P パイズリ ギリギリモザイク
  • 女のカラダは歌って踊れる長身痴体で選ぶ。 かすみりさ
    2011-05-12
    身長の低さがコンプレックスの僕は自分に自信が無く女性と話す事ができない。当然長年密かに思いを寄せる同僚のリサちゃんとは目を合わす事もできない。ある日偶然オフィスでリサちゃんと二人きりになった。彼女は『ずっと私の事見てたでしょ』と微笑み僕を抱き締めた。身長差がありキスはうまくできなかったけど僕の顔は大きくて柔らかい胸に包み込まれる。僕に覆い被さり小さな身体を全身舐め回しフル勃起したチンポを膣内へと導いてくれた。美しい170cmのスレンダーBODYが僕のチンポに感じまくり何度も昇天した。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー長身 手コキ シックスナイン クンニ
  • NO.1STYLE×ギリモザ 長身美女と短小包茎男 かすみりさ
    2009-08-19
    僕は無職でチビでおまけに短小包茎の、コンプレックスの塊。料理ができてスタイル抜群で器量良しの彼女がなぜボクを選んでくれたんだろ…?彼女は性欲もすごくて、朝からギン勃ちのチンポと金玉を丸ごと食べちゃうし、駄目なボクにお仕置きと言って毎日馬乗りになってくるんだ! 特集: DVDトースターサービス
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー長身 潮吹き パイズリ 指マン ギリギリモザイク
  • ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×乱丸・コラボ企画 キマリすぎた身体 かすみりさ
    2011-05-12
    ムーディーズ創立10周年記念コラボ企画!第5弾は、淫乱AVメーカー「乱丸」とのコラボレーション!ムーディーズ専属女優「かすみりさ」を下品でド淫乱な変態女に豹変させる!乱丸出演によって自己を開放し、羞恥心を忘れて極上ボディでイキまくるかすみりさを是非ご覧ください!!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー淫乱 巨乳 長身 騎乗位 3P、4P デジタルモザイク
  • 背徳の映画館凌辱 〜封切られた残酷なストーリー〜 かすみりさ
    2011-04-21
    映画女優・かすみりさ。今でこそ多忙を極める彼女が、以前「麻生ゆき」という女優名で出演していた映画「青春の歯車」のポスターをある映画館で発見する。数年の時を経てリバイバル上映している「青春の歯車」見たさにりさはそのさびれた映画館にふらりと立ち寄るのだが…。当時の恋人でもあった五十嵐竜ノ介と共演したシーンを見て感慨に浸るりさ。そして映画館を後にしようとしたその時、りさは落ちぶれた竜ノ介と再会して…。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー騎乗位 3P、4P 凌辱 デジタルモザイク
  • 4時間×NO.1STYLE×ギリモザ バコバコ風俗 NO.1指名 かすみりさ
    2009-04-17
    必ずイキたくなる過剰エロサービスの10店舗&上質な1作をかすみりさが貴男だけにお送りします。抜群のBODYで特上ご奉仕プレイ!!Sの貴男とMの貴男の心もチ○ポも満足する内容となっております!是非、ご覧ください!!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー騎乗位 手コキ 風俗 拘束 ギリギリモザイク
  • NO.1STYLE×ギリモザ エスワンスペシャル かすみりさ
    2009-07-07
    S1生粋のアイドルが成す、デビュー二周年の集大成的豪華作品!ななななんと、S1の人気シリーズと人気シリーズが1コーナーに集約!!2度と見られない、エロさも倍増&ボリュームも倍増の欲張りな組み合わせ9コーナー!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー痴女 淫語 顔射 拘束 ギリギリモザイク
  • ギリモザ8時間 かすみりさ
    2009-08-07
    より過激に、そしてさらにイヤラしくなったNo.1スタイルかすみりさの厳選30コーナーを一挙収録!!淫らに肉棒にしゃぶりつくフェラ、自ら腰振り悶え狂うガチンコFUCK!痴態にまみれた1本をた〜っぷりご堪能下さい!!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 3P、4P 総集編 ギリギリモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/05/24 19:40 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析