ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 大塚ひな

大塚ひな

2010年11月17日投稿
大塚ひな
  • おおつかひな
    大塚ひな
  • T145 B80 (E) W55 H80
  • 福岡県出身
  • 趣味特技:読書、カラオケ
大塚ひなの出演AV
  • 大塚ひな 復活祭!! 大塚ひな
    2010-09-10
    絶大な人気を博し惜しまれつつ引退した、大塚ひな。彼女は現在、超ギャルになり地元福岡で現役No.1キャバクラ嬢として活躍していた!そんなひなちゃんがこの度、待望のAV復活!今までたくさんのハードな作品はあれど、今回は復活に至るディープな部分に迫るドキュメントをお届けします。果たして彼女の現在は、どんなエッチを見せるのか。グッとその素顔に迫ります。
    出演女優大塚ひな
    カテゴリーギャル ミニ系 3P、4P 着衣 電マ キャバ嬢 体操服・ブルマ ニーソックス ドキュメント
  • モーターギャルズ 4
    2009-01-10
    完全解剖!S級モデル達の痴態!!夢の為なら私達、何でもします!!ハイクオリティな車に囲まれたショウスペースで一際、輝きを放つ女。彼女達が発する魅惑のフェロモンが今、大爆発する!!欲望を刺激された彼女達がとった行動の先には……
    出演女優大塚ひな
    カテゴリーミニ系 ショートカット 騎乗位 足コキ 顔射 着衣 コンパニオン ブーツ
  • ロリギャル☆パイパン☆母乳JK 大塚ひな
    2010-02-01
    セーラー服姿で母乳を絞り出す黒GAL。いつも甘えてくる妹と母乳を飲むのが大好きな兄。妹はHな気分になるとオナニーでパイパンのマンコから潮吹きしたり、兄に授乳しセックスを懇願。小麦色のオッパイから白い母乳を撒き散らす黒GALパイパン母乳JKの近親相姦図!
    出演女優大塚ひな
    カテゴリーギャル パイパン ミニ系 女子校生 母乳
  • 僕、専用。【S】 カスタムメイド 007 type.大塚ひな
    2008-07-20
    僕専用のメイドを好きなようにカスタマイズ!ご主人様と可愛いメイドが繰り広げるなりきりラブコメ決定版!商談中にOLが大失敗。大事な契約書が滅茶苦茶に。OLが応接室で上司とお客様に身体でお詫びをしろと激怒した上司はOLの頭を掴むと、お客様の股間へ…。
    出演女優大塚ひな
    カテゴリーミニ系 フェラチオ 手コキ その他職業 メガネ
  • 大塚ひな 全部。
    2009-04-01
    大人気ロリ系女優「大塚ひな」の出演作を全て見られる全部入り作品!初アナル、緊縛しりとり侍、初スカトロFUCK、浣腸地獄、絶頂アクメ、素人との初レズ、この作品でしか見る事ができない大塚ひなのハードFUCK!!
    出演女優大塚ひな
    カテゴリー素人 ロリ系 パイパン アナル ミニ系 レズ 緊縛 レイプ セーラー服 アクメ 浣腸 スカトロ 総集編
  • ヒナアソビ 大塚ひな
    2009-01-30
    パイパン女優『大塚ひな』と、タップリ遊びませんか?ひなちゃんのドスケベっぷり大爆発です!ひなののエロカワSEXも披露しちゃいます!!
    出演女優大塚ひな
    カテゴリー痴女 パイパン ミニ系 ショートカット 着衣 3P、4P 手コキ ルーズソックス セーラー服 センズリ鑑賞 パンスト 拘束
  • ぜんぶかわいい! 大塚ひな
    2008-11-04
    アナル!初真正中出し!マンコめがけて真正ザーメンをぶっかけ!そのまま、残汁付きの生亀頭をマンコに擦りつけ。一滴残らず、マンコに塗りたくる!レズ、ごっくん…etc、これを見れば全てが分かる!大塚ひな超豪華永久保存版!!
    出演女優大塚ひな
    カテゴリーアナル ミニ系 騎乗位 中出し その他制服 放尿
  • ゲロ浣腸・Mドラッグ 女体肉便器 連続強制フェラ 生中出し 大塚ひな
    2008-12-19
    更にオゲレツな最強の肉便器誕生!上からも下からも噴射ゲロしまくりのエクスタシー!ゲロ浣腸注入の生ファックの連続はエロすぎる。プレイ内容「両手拘束強制フェラ5連発+ゲロ浣腸、便器拘束イキまくり地獄、他」
    出演女優大塚ひな
    カテゴリー淫乱 ミニ系 ぶっかけ 中出し 拘束 浣腸 スカトロ
  • 極・拷問 vol.2
    2008-11-19
    AV業界に特盛り級の衝撃!大塚ひなが、まさかのスカトロ解禁!!***可愛いアナルから恥じらい大量初脱糞***強烈な臭いに吐きながら食糞&全身塗ぐそオナニー***顔面ビニールおしっこ窒息***ウンコぶっかけスカトロFUCK***緊縛鼻フック脱糞&緊縛スカトロ中出しSEX***究極拷問メニュー満載の強烈爆弾作品!!特集: AVグランプリ2009
    出演女優大塚ひな
    カテゴリーミニ系 アナル レイプ 拘束 スカトロ 凌辱
  • 人のチンポコを笑うな 大塚ひな
    2009-01-19
    先生も、お父さんも、お兄ちゃんも、ひなのおまんこ好きなんだ!?しょぼいチンポコおっ勃てちゃって、バーカ!!ツバ吐いて、ビンタして、乳首責めて、言葉責めして、僕のチンポコ犯しまくって!!こんな女子校生にいっぱいチンポコをバカにされたい!!
    出演女優大塚ひな
    カテゴリー痴女 ミニ系 ショートカット 着衣 手コキ 女子校生 ブレザー ニーソックス セーラー服 学校 M男
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/11/17 11:19 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析