ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > あすかみみ

あすかみみ

2010年10月02日投稿
あすかみみ
  • あすかみみ
    あすかみみ
  • T156 B83 (D) W59 H84
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:写真を撮ること
あすかみみの出演AV
  • M男パラダイス 02 お姉さんのじらし地獄とペニバンFUCK!!
    2010-08-25
    男の弱いトコ知り尽くしてるお姉さんに犯されたい!OL女王様の変態マゾ上司SM調教。●児プレイ、スパンキングでお仕置き。M男全身完全拘束。アナルを責められてビンッビンに勃起するチ○ポ。寸止めじらし手コキ地獄。怒涛のペニバンFUCK、3連発!!
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーお姉さん アナル おもちゃ SM
  • エロゲームセンターSEX(4)〜「同級生」編
    2010-06-06
    ◆懐かしエロゲーのエンディングを目指せ!CS7○1で絶賛放送中の『ゲームセンターC○』のエロゲーム版登場?
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーロリ系 その他フェチ パラダイステレビ
  • ふたなりな妹とえっちしてみませんか?
    2010-05-13
    ある日、突然。妹にお○ん○んが生えちゃった!オドロキ困る妹をよそに興味深々萌える僕(兄)が、たっぷり変態プレイを強要しちゃう!ふたなりになった妹は、いつもよりいっぱい感じちゃって、生えちゃったお○ん○んも、すぐに大きく反り勃ち、先からえっちなお汁を出して変な気分に。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー妹 顔射 女子校生 近親相姦 ふたなり
  • 妹制服図鑑 あすかみみ
    2010-04-01
    教え子である妹と禁断の性教育…。妹の学校に教師として勤める兄。授業中は妹に勉強を教え、二人きりになれば誰もいない休日の教室で、保健室で、兄は制服姿やスク水姿の妹の身体に快感を教え込む。従順な妹は大好きな兄の肉棒を埋めながら女の声を漏らす。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー妹 オイル、ローション スクール水着 その他制服
  • In your room 08
    2010-05-12
    僕と彼女と彼女の部屋で─。付き合い始めの彼女の部屋に彼氏が初訪問。その部屋はほんのり彼女の匂いがした…。「引っ越したばかりで片付いてないけど…」そう言った彼女は照れ隠しにちょっと笑った。新人女子アナとディレクター。恥かしがりながらも彼女は目を潤ませ男に身を委ねた。濃厚なHの後は新人育成特別プログラム。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーオナニー 着物、浴衣 企画
  • いっぱい濡れる!フェチオナニー あすかみみ
    2010-05-13
    オナニーが大好きな変態美少女のオススメオナニーは、ちょっと変な拘り?のあるプレイの数々。電動歯ブラシでクリや乳首に刺激を与えてみたり、コンニャクでオマ○コを擦ってみたりと、とってもマイノリティー&フェチなオナニーで、いっぱい濡らして感じちゃってます。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーオナニー パンスト その他フェチ
  • M男依存少女 2 あすかみみ
    2010-09-25
    みみのパンティー盗むバカ兄貴は黒ニーソックスで足コイてやるっ!!おまけにチンポグリグリの刑だにゃんっ。みみのアナルの匂いが好きなMオヤジは顔騎してやるから自分でこけっ!!みみのオシッコシャワーをくらえっ!!デブM男にはチアリーダーみみが手コイてやるにゃんっ!ついでにみみの美味しいおまんこも味わうがいいにゃんっ!!OLみみが黒パンストで顔騎&首四の字にゃんっ!!たりなきゃちんぐりアナル攻めにゃんっ!!アラレメガネのみみから・・・M男のみなさんへ…。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー妹 ロリ系 ツインテール 騎乗位 手コキ アナル舐め OL ニーソックス 顔面騎乗 M男 メガネ パンスト CFNM 放尿
  • ツンデレ放尿 あすかみみ
    2010-06-24
    普段は気分屋でワガママでツンツンしているみみ。幼馴染の男の子に会いに東京に上京してくるのだが、ちょっとしたことですぐにプリプリ怒って、男に超大量のオシッコをひっかける。けれどオシッコをひっかけたことに罪悪感を感じ、男にかかったオシッコをベロベロと舐めとり、急に優しくなるみみ。超大量の放尿はもちろん、大量潮吹きも収録。オシッコ・潮吹きファン必見です!
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーツンデレ 潮吹き 放尿
  • オトナノジカン 05
    2010-06-06
    ニクヨクに溺れ理性を忘れる大人の時間。「そんなトコ刺激したら…出ちゃう…」オンナは絶叫とともに激しくいやらしい飛沫を撒き散らした。シティーホテルにチェックインした大人のカップル。性に積極的なオンナは快楽を貪欲に求め始める…。ストッキングを男に破かせスパンキングをせがむ。男根で突かれ叫び声をあげヨガる合間に、指で女性器をこねられ潮を吹く。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリーおっぱい 騎乗位 ハメ撮り 潮吹き 指マン
  • Gyu! 真正中出しラブリーデート あすかみみ
    2010-05-27
    今回のデートのお相手は、ヤバイくらい愛らしい超敏感色白プニプニボディ、あすかみみちゃんです。久々のHに待ちきれずシャワーでオナニーをしちゃうみみちゃん。いきなりパックリねっとりフェラで精子ゴックン!生だよ?と動揺しながらも騎乗位でたっぷり中出し。クルージングデートの後、みみちゃんから新婚さんごっこのお誘い。ピュッピュッと潮吹き、おもちゃでピクピク!窓際の立ちバックで生チンポにおかしくなるくらい感じちゃいます。何度も絶頂を迎え、白目をむくまで生チンポで突かれまくり、可愛いみみちゃんのヒクヒクする穴からドロドロっと精子が流れ出るさまは圧巻です。
    出演女優あすかみみ
    カテゴリー騎乗位 おもちゃ 中出し 潮吹き ハメ撮り 電マ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/10/02 23:03 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析