ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > や行 > > 有希ちな

有希ちな

2010年05月30日投稿
有希ちな
  • ゆうきちな
    有希ちな
  • T148 B88 (E) W56 H86
  • 千葉県出身
  • 趣味特技:料理/ピアノ/新体操
有希ちなの出演AV
  • 有希ちな大全集 6時間
    2008-08-25
    あの「萌えカワいい」有希ちなチャンの大全集が待望の登場です!!『美乳プリン恋人はオナペット』、『やりすぎ家庭師』、『萌えテク“口コキ”』3作品を丸ごとパックした超お得な6時間!!有希ちなチャンのファンも、そうでない方も、とにかく大マンゾクなこと間違いなしです!!
    出演女優有希ちな
    カテゴリーミニ系 おっぱい 騎乗位 足コキ 着衣 ナース 家庭教師 ブレザー レオタード 病院 学校 総集編
  • 制服狩り 有希ちな
    2008-04-25
    心理分析医のちなは、毎晩卑猥な夢に悩まされていた。エレベーターで患者にイラ○チオさせられたり、オナニーを見せ合ったり…。しかし、ある患者との出会いが彼女を快楽に従順なメスへと変貌させていく!!
    出演女優有希ちな
    カテゴリーミニ系 イラマチオ 着衣 オナニー 女医 病院 拘束 センズリ鑑賞 デジタルモザイク
  • 美乳プリン 恋人はオナペット 有希ちな
    2008-01-21
    h.m.pとMAX-Aの共同プロデュースでデビューした、大型新人「有希ちな」ちゃん。あどけない顔、あどけない声。俺、だまされても良い!と思えるほど「あどけなさ」満載。しかし、そこら辺のゆる〜いAVと思うなかれ。そんなあどけない彼女が、セックスになると無邪気にエロいことをガンガンやるんです。オナニーのお手伝いで、手コキフェラ抜き。尻舐め、口レイプなど、何でも素直に受け入れる姿は天使のよう。柔らかい身体を生かしたレオタードSEXでは、正常位、騎乗位、駅弁、バックなどフルコース。初めての3Pは、無駄のない密度の濃い充実した内容。こんな娘がAVに!?という、正統派なトキメキと興奮をどうぞ。
    出演女優有希ちな
    カテゴリーミニ系 おっぱい 騎乗位 3P、4P 指マン
  • 野外DE潮吹きSEX 有希ちな
    2008-02-08
    MAX-A vs h.m.pのプロデュース対決で熱いデビューを飾った有希ちなチャンが早くも野外プレイに挑戦!!シュチュエーションをカードで選んでいざ野外へ!ハイキング途中の林の中で潮吹き立ちマン。屋上でトリプルフェラ、そして顔射!田舎道で男とじゃれながらSEX!こんなオープンな場所でイキたい放題、潮吹き放題!本気汁出まくりの濃厚SEX満載!誰かに見られたら大変だ〜!
    出演女優有希ちな
    カテゴリーミニ系 騎乗位 潮吹き 野外 露出 デジタルモザイク
  • New Comer 有希ちな
    2007-12-14
    ミニマムBodyに天然Ecup美乳“有希ちな”初登場!『Hすると好きになっちゃうんです』純で情深い彼女にデビュー作からドッキリ企画を遂行♪気が乗らない(嘘)男優をその気にさせる為目の前でオナニーを見せたり、恋人同士みたいなマジSEXで激しくねっとりとした絡みをハメ撮り風に!全編を通してドキュメンタリータッチで魅せる初脱ぎ、初カラミ、初オナニー、初顔射の初AV作!!!
    出演女優有希ちな
    カテゴリーデビュー作 ミニ系 おっぱい 騎乗位 指マン オナニー ハメ撮り デジタルモザイク
  • やりすぎ家庭教師 有希ちな
    2008-03-21
    もっちりスケベなお嬢様=有希ちなちゃんの第二弾。こんなに可愛い家庭教師がいたら…な妄想ふくらむ設定がピッタリ♪それにしても、どーしてこんなに「普通」のお嬢様がAVに出ちゃうのでしょうか?有希ちなちゃんって、そこら辺の育ちの良いお嬢様にしか見えません。ま、リアルな実生活にいそうな感じが彼女の魅力なのではありますが…。内容も又、純粋にセックスを楽しんでるそんな「ウブ」な感じがモロに出てて「あ〜いいなぁ…」と思わず呟いてしまう程。柔らかい体を生かしたお得意の180度開脚セックス等々、魅せる所は見せて、感じるところは感じる!「普通」な子がエロに変貌するとこんなになっちゃうのです…。その一瞬こそヌキドコロですよー♪
    出演女優有希ちな
    カテゴリーミニ系 シックスナイン ハメ撮り 家庭教師
  • 萌えテク‘口コキ’ 有希ちな
    2008-05-21
    ぷるんぷるんの唇美人「有希ちな」の、スケベなお口にたっぷりザーメンをプレゼント!!女子校生、ナースなど、様々なコスチュームでチュパチュパごっくん!カメラ目線の淫乱フェラテクをご堪能あれ!
    出演女優有希ちな
    カテゴリーミニ系 コスプレ ハメ撮り 3P、4P フェラチオ
  • 全部剥ぎ取りたい制服狩りBEST8時間
    2010-03-26
    MAX-Aが贈る本格ハードエロスの決定版『制服狩り』シリーズの中からこれぞ!と思う極エロ映像を厳選チョイス!女子校生にイラマチオ!小悪魔キャバ嬢をレイプ!キャリアウーマンと無理やり3P!ナースを拘束凌辱!弓道女子部員にぶっかけ!エステティシャンにオイルプレイなどなど美しすぎる働く女性を欲望の赴くまま嬲りまくる!臨場感あるリアルな描写と映像で8時間たっぷり楽しめます!!
    出演女優朝日奈あかり 伊東遥 希志あいの 北原多香子 キヨミジュン 黒木アリサ 栗林里莉 恋小夜 小泉梨菜 佐藤ローラ 桜木凛 椎名ゆな 鈴木ミント 灘坂舞 夏咲まりみ 長瀬茜 原更紗 ほしのみゆ 水谷心音 みひろ 有希ちな 吉崎直緒 Rio RICA 若菜ひかる
    カテゴリー芸能人 巨乳 ミニ系 貧乳 イラマチオ レイプ OL 着物、浴衣 その他制服 総集編 デジタルモザイク
  • h.m.pがお贈りする僕の妹アイドルたっぷり100人12時間
    2010-05-21
    合い言葉は「お兄ちゃん大好き☆」おっぱいが大きくて甘えんぼうの妹たちが100人集合しちゃった特別盤!照れ屋だけど大胆、お兄ちゃんの知らない間に発育しちゃった極上ボディで誘惑しちゃうの…。「ほんとはこんなこと、しちゃいけないんだからねっ…」一線を越えるドキドキをたっぷり12時間お届け!
    出演女優蒼井怜 浅倉舞 愛沢ひな 明日花キララ 綾瀬ティアラ 安倍なつき 晶エリー 天宮まなみ 相川みなみ 秋山祥子 一ノ瀬カレン いつか 石原莉奈 上原のぞみ 上原優実 遠藤夏子 乙井なずな 大空あかね 音羽しおん 乙音奈々 笠木忍 片瀬あき 叶志穂 神谷沙織 川愛加奈 風音つぐみ 河愛つぐみ 木崎りの 北田優歩 桐島あずみ 黒沢英里奈 久里マリ 黒崎あかね 小室友里 香坂百合 倖田梨紗 古都ひかる 小日向しおり 早乙女ルイ 坂井優羽 桜井梨花 桜井涼子 桜ことみ 佐々木リエ 沢口ひろみ 白石ひとみ 雫パイン 椎名みお 鈴蘭 鈴木くるみ 瀬尾えみり 竹内あい 田中麻里 つぼみ 手塚莉絵 灘ジュン 夏川ひかる 七海ひかる 中根ゆま 西田美沙 波多野結衣 林由美香 葉山みどり 氷高小夜 雛乃つばめ 姫咲静香 平山千里 深田美穂 藤咲れいな ほしのキララ 星野ひかる ほしのみゆ 本上花梨 星沢なな 星アンジェ 松下桃香 前嶋美歩 真樹さくら 水野つかさ 美花ぬりぇ 水沢真奈 みゆきつかさ 三田愛 三月あん 持田薫 森田ゆみ 森高千春 森野いずみ 山村みか 安田みらい 大和撫子 有希ちな 夕樹ミチル 夢見ほのか 夢咲ほのか 吉川みなみ 若葉みどり 和久井由菜
    カテゴリーギャル ロリ系 妹 ミニ系 貧乳 巨乳 騎乗位 コスプレ ウエイトレス メイド 体操服・ブルマ 着物、浴衣 ニーソックス 近親相姦 総集編
  • スーパー美乳Bomb! 8時間
    2010-03-21
    人気シリーズの「Bomb!」がさらにパワーアップしました!収録時間が2倍の8時間「スーパーBomb!」になっての登場です!テーマは「美乳」!秋山祥子、明日花キララなどの人気爆発中の女優に加えて、古都ひかる、安倍なつき、などなど歴代の美乳アイドルも登場して超プレミアム使用になっています。思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱい勢揃いできっと満足いただけます。総勢25人の揺れる美乳を8時間たっぷり堪能して下さい。
    出演女優明日花キララ 麻生香月 安倍なつき 秋山祥子 雨音レイラ あいかわゆら 鮎川あみ 蒼井怜 乙井なずな 古都ひかる 香坂杏奈 坂井優羽 涼果りん 瀬尾えみり 竹内あい 西田美沙 波多野結衣 ほしのキララ 前嶋美歩 真樹さくら 美花ぬりぇ みさき優香 水元ゆうな むらさき真珠 有希ちな
    カテゴリーミニ系 巨乳 おっぱい 騎乗位 パイズリ ニーソックス 野外 メガネ 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/05/30 14:16 ] や行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析