ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > な行 > > 汝鳥すみか

汝鳥すみか

2013年03月28日投稿
汝鳥すみか
  • なとりすみか
    汝鳥すみか
  • T157 B80 (C) W60 H80
汝鳥すみかの出演AV
  • 解禁!!熟女アナルファック 汝鳥すみか
    2012-10-25
    ヒデノリとヨシタケ…二人の息子が生まれてからというものすみかと夫・恭介は「妊娠しないように」という理由からアナルファックをするようになっていった。初めは抵抗を示していたすみかのアナルだったが今では女性器と同じ位…いやそれ以上の快感をアナルで得られるようになっていた。そんなある日、年頃になった二人の息子に夫婦でアナルセックスをしている事実を知られてしまい…。大人気美熟女・汝鳥すみかがアナル解禁!
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 アナル 貧乳 近親相姦 デジタルモザイク
  • 近親相姦中出し親子 息子と秘密の肉欲に身悶える母 汝鳥すみか
    2012-06-21
    汝鳥すみか、51歳。夫と息子の三人暮らしの専業主婦です。昔から派手好きでモテていた夫には何度浮気されたか分かりません…。息子が生まれてからは仕事が忙しくなり、家にあまり寄り付かなくなってしまい、ここ数年はセックスレス状態です…。そんな私に、ある日息子が「恋人にするならお母さんがいい」って言ってくれたんです。私、嬉しくって…あろうことか息子と…。それ以来、私と息子の秘密の肉欲は続いているんです…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 貧乳 中出し 近親相姦
  • 近親相姦 薄着母 汝鳥すみか
    2012-09-25
    長かった冬も終わりに近づき、春の息吹が聞こえ始めたそんなある日―。厚手のコートに身を包み帰宅したタケオは母・すみかの薄着姿を見てあきれかえってしまう。見かねて服を着るように促すのだが、すみかは「暖かいじゃない」の一点張りで…。翌日、さらに薄着で、乳首を透けさせて家事をする母に軽蔑の眼差しを向けるタケオ。しかしすみかはそんなタケオの視線など一向に気にせず、その姿で買い物に行くと言い出して…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 貧乳 水着 近親相姦 デジタルモザイク
  • 息子の友達に10回射精をおねだりする熟母 汝鳥すみか
    2013-02-05
    熟妻 すみかは、息子の友達から彼女が一度もセックスさせてくれないと相談される。前からお気に入りの息子の友達に『じゃあ、溜まっちゃうでしょ?おばさんが気持ちいい事いっぱいしてあげる』と動揺する息子の友達を強引に迫り快楽地獄へと導き…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー人妻 熟女 貧乳 手コキ オナニー 中出し
  • 母の友人 汝鳥すみか
    2012-12-16
    出勤途中、茂はひょんなことから道に迷った女性を道案内する。仕事終わりで帰宅すると道案内した女性がなぜか家に居て…。すると「友達が泊まりに来るって言ったでしょ」と母から友人・すみかを紹介される。母の同級生とは思えぬ美しさを持つすみかに茂は胸の高鳴りを覚えて…。興奮して眠れない茂は部屋を出ると偶然にもすみかが自慰に耽る姿を目撃してしまう。人目を忍んで悶える痴態に興奮した茂は思わず彼女を押し倒し…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー熟女 人妻 貧乳 スレンダー ドラマ デジタルモザイク
  • 近親相姦 息子への歪んだ愛情 汝鳥すみか
    2012-08-04
    過剰に息子を溺愛するあまり、童貞の息子が彼女とセックスできるか心配になり『お母さんが教えてあげるわ』と強引に息子のチ○コを自分の蜜壷へと導く…その快感が忘れられなくなってしまった息子は…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 中出し 手コキ 近親相姦
  • 上司の妻は、淫語責めしながら何度も寸止めさせる熟痴女 汝鳥すみか
    2012-11-03
    ある日の休日、旦那の部下が自宅を訪れた。談笑していると旦那の携帯に着信があり『ちょっちょっと、○○社の社長がご立腹だから…』と急いで出掛けてしまった。すみかは『主人、浮気してるでしょ?私ずっとセックスしてないのよぉ。今日は貴男にイイことしてあげる』と強引にフェラと手コキで寸止めされて…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー痴女 熟女 人妻 貧乳 手コキ 淫語 中出し
  • 中出し近親相姦 夜這い 汝鳥すみか
    2012-12-27
    隣の部屋で夫が眠りについた頃、息子が私の布団の中へ…。息子の愛撫に身を任せながら快感に悶えてしまう私…。最近は、息子との関係もエスカレートして…。夫が起きていても、その目を盗んで息子との関係を楽しんでいます。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー人妻 熟女 貧乳 中出し 近親相姦
  • 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 汝鳥すみか
    2012-06-07
    五十路ながら清楚で若々しく見える母親に幾つになって甘える息子。ある時、甘えるそぶりで母親にキスをねだる息子の興奮は昂ぶり、柔らかに熟した五十路母の肉体を貪る。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー熟女 お母さん 中出し 近親相姦
  • 凌辱女校長 汝鳥すみか
    2012-10-04
    ある放課後、校長すみかが保健室へ入ると、生徒の四条が関谷と本間にいじめられていた。すみかは関谷達を部屋から追い出し四条に事情を尋ねると、四条は学校を辞めたいと言いだした。四条の肩を抱きしめ、優しく諭すすみか。ところがすみかの胸に顔を埋めているうちに興奮してしまった四条は、すみかにキスをしてきた。四条が元気になるなら、と受け入れるすみかだったが、その現場を関谷達に見られていて…。
    出演女優汝鳥すみか
    カテゴリー熟女 人妻 貧乳 電マ 女教師 凌辱
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/03/28 02:37 ] な行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析