ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 上原千尋

上原千尋

2013年02月03日投稿
上原千尋
  • うえはらちひろ
    上原千尋
  • T165 B88 (D) W63 H92
上原千尋の出演AV
  • 母の匂い 2 千春(仮名) 47歳
    2013-01-10
    これは、SODに届いた一本のホームビデオであり、そこには当たり前のように息子の描くヌードデッサンのモデルとなり、息子のザーメンを飲み続け、身体を求める母・千春(47歳・仮名)と、それを当り前のように受け入れ続ける息子・広樹(19歳・美大を目指す浪人生)の狂った日常と歪んだ愛情の形の記録映像である。
    出演女優上原千尋
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん ごっくん 風呂 近親相姦 投稿 デジタルモザイク
  • 隣の独身熟女にムラムラ 上原千尋
    2012-08-01
    隣の部屋に住んでいる綺麗な熟女千尋。ひょんなことから千尋が自宅でご馳走してくれるということで呼ばれた。人恋しい飢えた熟女は若い男見るとカラダの底からの欲情で押し切られ逆に喰べられてしまう…。
    出演女優上原千尋
    カテゴリー淫乱 熟女 バック 騎乗位 フェラチオ
  • 近親相姦 母の熟れた身体 上原千尋 星野あいか
    2012-02-10
    息子と母親で禁断の淫猥行為を行う。夫はそれを見たいと言ってきたのです。わたしはそれに従い、下着姿で息子を誘惑しました。胸をもまれ、下を絡め合い、お互いの性器をなめ合う。変態行為に私の身体は燃え上がり、ついに結合を迎えると、恐ろしい快感が襲ってきました。そして息子の射精をわたしは自分の子宮でしっかりと受け止めたのです。
    出演女優上原千尋 星野あいか
    カテゴリーお母さん 熟女 中出し 近親相姦
  • 友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 上原千尋
    2012-09-20
    鼻歌まじりの上機嫌で掃除をしている美人母・上原千尋。至極平和な家庭の風景。しかし、この日、最悪な出来事が起きようとは、千尋は思ってもいなかった…。程なくして息子が友達を連れて来た。いじめられっ子の少年は学校の不良に脅されて自宅へと彼らを招き入れる事になった。そんな事とはつゆ知らず、千尋は内気な息子に友人が出来たと喜び彼らを招き入れる。母の見事な肉体に思わず息を呑んだ彼らはその日の夜、母の入浴する風呂場へと忍び込み、抵抗する千尋を無理矢理犯しまくるのだった。息子にはばれたくない一心で我慢する千尋だったが不良達の行為は更にエスカレートしていくのだが…。それは、最も見られたくなかった、愛する我が子の眼前で晒け出される、望まない絶頂。
    出演女優上原千尋
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 3P、4P レイプ 風呂 近親相姦 凌辱
  • 露出調教 上原千尋48歳
    2012-05-03
    上原千尋48歳。結婚歴25年の専業主婦。真面目な旦那と1人息子に囲まれ、順風満帆な人生のはずであった。しかし誰にも言えない悩みを抱えていた。年々、マゾ願望が抑えられないのだ。そんなある日、夫との調教プレイが、息子にバレてしまったのだ。息子にも犯されたいと思った母、千尋は、恥を捨て、息子に調教志願するのだった…。
    出演女優上原千尋
    カテゴリー熟女 お母さん 野外 近親相姦 調教
  • 近親相姦 世話焼き母さんの献身看護 上原千尋
    2012-04-05
    息子は病弱な体質で小さい頃からよく寝込んでしまい、その度に私が汗で濡れた体を拭いてあげていました。でもある日、いつもと同じように体を拭いていると息子の様子がおかしいのです。ふと気づくと息子の股間が大きく勃起していました。見慣れた息子のおちんちんなのに、その日はまったく別のものに見えました。そしてふと気が付くと、魅き寄せられるようにしてそれにしゃぶりついてしまっていたのです…。
    出演女優上原千尋
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 指マン 近親相姦
  • 再婚50代 美人妻の性 上原千尋
    2012-10-05
    新しい主人は絶倫なんです。朝も夜も求められているうちに私もそれが日常となってタガが外れてしまい、今では主人の肉棒の虜です。美しく年齢を重ね、熟れた五十路の強い欲望…。豊満なお尻に注がれる精液に、歓喜の絶頂を迎える!!
    出演女優上原千尋
    カテゴリー人妻 熟女 中出し フェラチオ オナニー アクメ
  • はいれぐ母さん 上原千尋
    2012-06-07
    「言いなり母さんの恥ずかしいハイレグ生活」をテーマに、「くいこみ」「ぷりケツ」「ハミ毛」辺りの描写を、じっとりと楽しませる。羞恥にうつむく顔。赤く染まった頬。恥ずかしそ〜うにくねらせる女体。こぼれおちるぷりケツ。収まり切らない陰毛。はみ出してしまう、恥ずかしい部分。「引きこもりの暴君息子太郎ちゃん」の命令で、日常生活のすべてを、「ハイレグレオタード」で、送らねばならない母の苦悩。今日も、母子家庭の母親として、この、キレると怖い暴君息子・太郎ちゃんに、恐る恐る話しかけるのだが…。
    出演女優上原千尋
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 近親相姦
  • 初撮り五十路妻ドキュメント 上原千尋
    2012-03-01
    今回の奥様は、旦那さん以外にセフレが2人もいるという上原千尋さん50歳。出演のきっかけは、「大好きなエッチが出来て懐も潤うから一石二鳥でしょ?」という根っからの淫乱奥様です。そんな奥様の趣味はママさんバレーとの事で、普段から運動をしているからなのか極上の腰使いで絶叫昇天!また、ネットリとしたいやらしい舌使いでチ●ポを骨抜きにする絶品フェラチオも必見!!
    出演女優上原千尋
    カテゴリー熟女 人妻 フェラチオ ドキュメント
  • 断りきれない美人ママ 上原千尋
    2012-04-06
    美人な母さんは僕の自慢なのだけれど、しつこい訪問販売からいやらしい品物をいっぱい買ってしまう「断りきれない」優しい性格なのが玉にキズ。ある日、母さんへのエッチな妄想がとまらなくなった僕はそんな母さんの優しさを利用して体の関係を迫ったんだ…。
    出演女優上原千尋
    カテゴリー熟女 人妻 騎乗位 電マ 近親相姦
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/02/03 20:18 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析