ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 小澤喜美子

小澤喜美子

2013年02月11日投稿
小澤喜美子の出演AV
  • 復活!!帰ってきた伝説の母 近親相姦 六十路母とのまぐわい 小澤喜美子
    2011-09-22
    ある日、泥酔した母さんが近所の吉田のおじさんに付き添われ帰ってきました。一人では足元もおぼつかない母さんを寝室まで運ぶと、僕をおじさんと勘違いして突然アソコを舐め始めてきて…。その途中で母さんは眠ってしまいましたが、僕は我慢できなくなって母さんの体を見ながらオナニーをしてしまいました。そして、その日を境に、母さんを一人の女性として意識するようになり…。
    出演女優小澤喜美子 小澤喜美子
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 近親相姦
  • 色っぽさ65歳生涯現役!熟年夫婦の回春指南 小澤喜美子【65歳】
    2012-03-19
    毎日でもヤリたがる六十路妻をかかえる旦那は五年前からなかなか満足させられない。それまでは夫婦生活は上手くいっていたが、最近心配に…そんな中、セックスアドバイザーの先生に高齢夫婦のセックスライフを伝授!
    出演女優小澤喜美子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 騎乗位 電マ おもちゃ
  • 新 熟女童貞狩り 小澤喜美子
    2012-02-02
    複数の応募の中から幸運にも選ばれた童貞君達が一生の思い出に残るような『筆下ろし』をしてもらえるというこの企画。今回の『新 熟女童貞狩り』は、六十路の美熟女小澤喜美子さんです!!いざ始めてみると、初心な童貞君達は案の定ガチガチに緊張してしまいますが、そこは流石の小澤さん、おしゃべりしながら熟女の魅力でせまり、萎縮してしまった童貞チ●ポを優しく刺激していきます。ズボンの中で暴発してしまったり、緊張のあまりスタッフのいないところでフェラしてもらったりと、予想外の事態も連発!!
    出演女優小澤喜美子 小澤喜美子
    カテゴリー熟女 人妻 3P、4P 童貞
  • 中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 小澤喜美子
    2012-04-12
    久し振りの家族旅行、それなのに母さんの表情はどこか寂しげに感じられた。その原因はきっと家族旅行よりも仕事を優先してしまう父さんのせいなんだと思う。そんな時、お風呂で自分を慰める母さんを見てしまって…。大丈夫だよ母さん。僕が父さんよりも母さんを暖めてあげるから。
    出演女優小澤喜美子
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 手コキ 中出し 寝取られ 近親相姦
  • 還暦 働くおばさん 小谷雅恵
    2011-12-16
    働くおばさん・喜美子さんの楽しみは出前先のお客さんとの肉体交遊。お金なんていりません。硬〜いチ●ポと熱〜いザーメンがあれば何処でもイカせていただきます!!「お口直しにおフェラはいかがですか?」後味がスッキリだって好評なんですよ!
    出演女優小澤喜美子
    カテゴリー熟女 騎乗位 中出し イラマチオ フェラチオ その他職業 近親相姦
  • 小澤喜美子大全集
    2012-06-07
    六十路とは思えない体の張りでファンを魅了する小澤喜美子の魅力を余すことなくギュッと詰め込んだ究極の大全集。最新作「中出し温泉家族旅行 寝とられの湯」を含む全4タイトルを収録!豊満六十路熟女の魅力がたっぷりつまった永久保存版です!
    出演女優小澤喜美子
    カテゴリー熟女 人妻 総集編
  • 近親相姦 THE INCEST:2
    2011-03-24
    成熟した息子と日々の変わらない生活…。そんな毎日が続いて行くはずだった…。息子の体に欲情してしまう母、母の体に興奮する息子。そしてついに母子が交わる日がやってくる。そのセックスは濃厚で激しい!僕は、母さんを父さんだけのものにはしておけない…息子の思い。あの子は私の宝物…母の思い。母と息子の乱れ行く禁断セックスが家庭円満の秘訣とは…。美しくエロい近親相姦に感動!
    出演女優青木奈々 麻川梨乃 内田あかり 折原純子 小澤喜美子 加藤由紀 鏡志穂 倉田みやび 里中亜矢子 下平あや 翔田千里 染井よしこ 竹下南 椿美羚 友田真希 日吉ルミコ 町田ゆかり みずしまちはる 紫彩乃
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 騎乗位 近親相姦 総集編
  • 禁断母子相姦
    2010-03-10
    村のしきたりに従い息子に女を教える母・酔い潰れ眠る母の肉体に欲情した息子・フィットネスする母に興奮した息子・父の隣で寝る母を夜這いする息子・淫乱に豹変した母の筆おろし・母のオナニーを見て欲情した息子・2人の息子との愛に溺れる3P母・生活に行き詰まった母子の心中相姦など、母と子の禁断相姦30編を収録したオムニバス集!
    出演女優安藤ゆみ 安住志保 鮎川るい 相田紀子 井口美智子 浦沢亜矢子 遠藤真弓 小澤喜美子 大久保久子 川久保夏美 希崎圭蓮 楠本ゆかり 小林冬香 小林みゆき 里中亜矢子 沢近由紀美 志賀美里 瀬戸恵子 永井智美 仲田絵美 夏目静子 野宮凛子 原島みどり 広瀬ゆかり 藤木静子 松木さやか 松永小百合 美輪房子 山口美花 結城櫻子
    カテゴリーお母さん 熟女 貧乳 巨乳 騎乗位 3P、4P オナニー 近親相姦 デジタルモザイク
  • 信越地方の母子相姦
    2011-06-10
    田舎の母子近親相姦をテーマにした人気の総集編。閉ざされた田舎という環境で織り成される親子の物語。新旧入り乱れたラインナップの熟女女優20名の背徳SEXを240分余すところなく収録!
    出演女優朝香みき 相田紀子 岩崎千鶴 岡崎花江 小澤喜美子 北村早苗 里中亜矢子 瀬戸恵子 樋口冴子 深津映見 星咲かれん 間宮志乃 松本さやか 三上夕希 山口智美
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 騎乗位 クンニ 着物、浴衣 拘束 近親相姦 デジタルモザイク 総集編
  • 自慰SHOCK!PART2 五十路のオナニー14人120分
    2011-05-19
    14人の五十路熟女たちが大股広げて自慰行為に浸り、激しく深く厳かにイキまくる、オナニスト限定のマニアック作品。自らのエロ性を100%出せるエロの神髄がオナニー!毎日犯りまくりの淫乱女でもオナニーするんです!
    出演女優小澤喜美子 小橋早苗 新田百合子 藤田亮子 星野ひとみ
    カテゴリー熟女 巨乳 おもちゃ オナニー 着物、浴衣
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/02/11 17:44 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析