ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > か行 > > 北川絵美

北川絵美

2009年02月12日投稿
北川絵美
  • きたがわえみ
    北川絵美
  • T156 B86 (E) W58 H84
  • 東京都出身
  • 趣味特技:映画鑑賞、ショッピング、雑貨集め、陸上
北川絵美の出演AV
  • 女教師・堕ちるまで… 北川絵美
    2007-08-07
    母親の多額の入院費の為、外資系の新興企業が運営する聖ハンター学園の教員採用試験を受ける絵美。…年間授業料一千万の特別クラス…監禁拘束された麗しき女教師が、泣きながら屈辱の性的就労契約を結ぶ哀物語…。
    出演女優北川絵美
    カテゴリー3P、4P 女教師 メガネ 拘束
  • 若義母 母と呼べない…
    2007-08-11
    「やめて、私たち親子なのよ…」「歳が10しか離れてない親子がどこにいるんだよ…」父親の再婚相手である瑠璃子(北川絵美)に密かに想いをよせる息子の卓也は、オモチャでしか瑠璃子を満足させられない父親の姿を偶然目撃してしまう。我慢が出来ない卓也は遂に禁断の行動に出るが、そこには意外な事実が隠されていた…。凌辱のオンパレード!衝撃の近親相姦に、人気アイドルの北川絵美が挑む!
    出演女優北川絵美
    カテゴリーお母さん 3P、4P レイプ 近親相姦 成人向け映画
  • 北川絵美の中出し天国 ナース編
    2006-04-20
    正統派美少女・北川絵美ちゃんがナースに扮装!患者さんの言うことは何でも聞いてくれちゃう!病室のベッド、人気のない廊下、全てのシチュエーションで中出し!!こんな可愛いナースのいる病院なら、一度は入院したいかも…?!いや、是非入院してみたいものです!
    出演女優北川絵美
    カテゴリー中出し パイズリ 3P、4P ナース デジタルモザイク
  • 凌辱中○し催眠!女○大生がホームレスに
    2006-11-24
    ◆美人女○大生2人がエロ催眠にかけられ陵辱レ○プ!“超キモい!マジやめて〜!”激しい抵抗虚しく、“ホームレスに中○し”され、泣叫び絶叫するも最後は体をビクッとさせ “あ〜ん、イッちゃう〜”と昇天!◆洋服をビリビリに破かれても、催眠で体が硬直して動けずレ○プ魔のなすがまま!◆知らない間に“レズビアン”にさせられ、互いの美乳を舐めあいヌレヌレに!!
    出演女優北川絵美
    カテゴリーお姉さん レイプ
  • 美人教師 涙の生中出し輪姦レイプ 北川絵美
    2006-05-18
    正統派美少女・北川絵美ちゃんが、容赦ないレイプ地獄へ迷い込む!教え子、同僚教師、保健室の先生などから、休む暇なくヤラれまくる!!舞台は某私立○校、教え子に手を出したと疑いを掛けられお仕置きFUCK!生徒達が見ている前で怒涛の強制イラ○チオ!連続輪姦中出しFUCK!保健室で強制電マ・バイブ責めアクメ地獄!絵美ちゃんの充血オマ○コから、穢れたザーメンが溢れ出す!!
    出演女優北川絵美
    カテゴリーレイプ 中出し 輪姦 女教師 デジタルモザイク
  • 夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美
    2007-06-07
    結婚して3年、絵美(北川絵美)は愛する夫と義弟と暮らしていた。それなりに幸せではあったが、絵美は子●が欲しかった。経営会社の金策に悩む夫と子●を欲しがる絵美。すれ違う二人に気づいた義弟は…。
    出演女優北川絵美
    カテゴリー人妻 レイプ パイズリ
  • 女教師 中出し20連発 北川絵美
    2006-06-08
    エリート女教師・北川絵美。その日も進学校教諭としての傲慢な振る舞いが、生徒との些細な対立を呼んでいた。そんな日々の中で次第に生徒達は絵美への憎悪を軸に結束を強めていく。執務室で淡々と机にペンを立てる絵美は、生徒達の手によって試験の答案を略取されていたことに気付かない…。そんな絵美のブラウスの隙間から漂う完熟果実の微香に誘われ、体育教師は絵美と二人っきりの密室で我を失った…。
    出演女優北川絵美
    カテゴリーレイプ 中出し 女教師 デジタルモザイク
  • 揺れる電車の中で 人妻・佳代子の場合
    2007-09-10
    佳代子は女子大生時代、痴漢から助けてくれた直之と結婚し幸せに暮らしていた。しかしある時直之が浮気をしていることに気付いて、気楽に話しができる美里に相談する。
    出演女優北川絵美
    カテゴリー人妻 痴漢
  • 盗撮!街頭シロウト‘性感エステ’ナンパ
    2006-08-04
    ◆「エステでキレイになりません?」街でシロウトに声をかけ『性感マッサージ体験』シーンを完全盗撮!◆24歳・女子大生が感じすぎて思わず手を施術師のチンコに!◆35歳・キャリアウーマンは自分でマ●コを触りながら、「先生触ってぇ!」と体をヒクつかせ連続アクメ!◆25歳・美人巨乳妻、乳腺マッサージに乳首を勃起させ、母乳噴射しイキまくり!◆素人過激映像大量収録!
    出演女優北川絵美
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 女子大生 OL ナンパ エステ マッサージ 母乳 アクメ 盗撮 パラダイステレビ
  • THE BEST OF 北川絵美
    2008-01-07
    北川絵美出演作一挙公開完全永久保存版!!アタッカーズの金字塔「夫の目の前で犯されてー」を含む豪華3タイトル収録!!
    出演女優北川絵美
    カテゴリーレイプ 顔射 拘束 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/02/12 07:40 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析