ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > さ行 > > 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

2008年08月10日投稿
澤村レイコ
  • さわむられいこ
    澤村レイコ
  • 別名:高坂保奈美(たかさかほなみ) 高坂ますみ(たかさかますみ)
  • T170 B87 (D) W59 H87
  • 東京都出身
  • 趣味特技:スポーツ観戦
澤村レイコの出演AV
  • 隣の奥さん
    2008-12-25
    淫靡で妖艶な魅力にあふれた人妻との、禁断の関係を描いたエロスドラマ。ある日男の隣に引っ越して来た若い人妻。容姿端麗かつスタイルも抜群な彼女が気になって仕方がない彼は、後日行われた親睦会をきっかけに奥さんに迫るが…。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー人妻
  • 親友の淫らな母親 高坂保奈美
    2008-12-05
    アイツ(親友)には内緒だけど…『僕の初体験はアイツの母親なんです』。おばさんはいつも優しくて綺麗で、そして凄くイヤらしくて…。おばさんが僕を見つめる瞳はスケベな雰囲気を漂わせ、アイツの居ない間に僕を誘惑してきたんだ…。『まだシタ事ないんでしょ?』頭の中が真っ白になって彼女の言うがままに舐め合い、絡み合い…そして夢の様な初体験を迎えたのです…。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー熟女 長身 クンニ 指マン 手コキ
  • 透けるエロスカートの義母さん 高坂保奈美
    2008-12-13
    再婚して新たに家族になった息子と幸せな毎日を過ごす保奈美。しかし息子は義母の透けたスカートに戸惑い、いつしか女性として意識していた。ついに息子は高まった性欲を止められず保奈美の尻に貪りつく。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー人妻 熟女 お母さん お尻 長身 騎乗位 オイル、ローション 下着 ウェット&メッシー 近親相姦
  • 綺麗で美脚がとっても素敵な兄嫁に中出ししたい!! 高坂保奈美 34歳
    2008-12-19
    憧れの女教師だった保奈美先生がある日、兄嫁として同居することに…!兄嫁のオナニー姿を覗き見した健一は最中、兄嫁が呟く兄とは違う名前を不審に思い、行動を尾行すると美術教師の真央と教室で奴隷の様な扱いで不倫関係に乱れる姿を目撃する。その不貞事実を利用し健一は自らの欲望を実行に移す…!!
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー中出し 潮吹き 女教師
  • 人妻 奴隷契約 高坂保奈美
    2008-12-20
    長身でモデル並のルックス、良好な生活レベルを感じさせるファッションと、清楚な雰囲気・知的で丁寧な喋り方。それ相応の自尊心を持ってるハズのオンナが「ちょっと遊び半分で…」なんて、ありきたりな言い訳しながらコノ手のアルバイトをしてる時は、ちょっと激しく追い込んでヤル!セレブ感を醸しだしてる人妻の、意外と簡単に貪欲な性奴隷に変貌する様を暴く、お手本のようなドキュメント、全4編。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー熟女 人妻 レイプ
  • 人間凶器 廃人file.01 高坂保奈美
    2008-12-25
    流行っている凌辱ものですが、電マだったり、ドリルマシーンだったりと道具に頼りすぎのような気がする。やはり男がおのれの肉体を駆使、その腕力のみで女を犯すことで「この女を殺ってやったぜ」という真の征服感が味わえるのではないかと。監督はムーディーズ『使い捨てM奴隷』で数々の女優を再起不能に追い込んだシバト太陽。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー潮吹き レイプ 鬼畜 調教
  • 人妻の疼き 上司と部下の妻 高坂保奈美
    2008-12-18
    夫の帰りを待っていた保奈美が玄関のドアを開けると、そこにはベロベロに酔払った夫と会社の同僚らしき人がいた。その男は夫と同期入社だが、万年平社員の夫とは違って仕事ができ、出世して部長になっていた。ある日、夫がベッドから起きてこなかった。仕事で重大なミスを犯したのが原因のようなのだ。そこで保奈美は、会社に出向いて夫のミスを何とかしてもらえないか部長にお願いするのだが…。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー人妻
  • 義姉奴隷 高坂保奈美
    2008-12-07
    上京してきた夫の弟・雄二郎を預かることになった高坂夫妻。一人っ子に育った保奈美にとって義弟とはいえ兄弟ができたことは嬉しく、実の姉のように接していた。そんなある日、保奈美が発した言葉に過剰に反応した雄二郎は、それまでの態度とは一変して凌辱的な行為を仕掛けてきて…。そして、その行為は夫がいる前でも行われ、保奈美はただ恥じらいに、押し寄せてくる快楽に声を殺して堪えるしかなかった…。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー熟女 鬼畜
  • 義姉さんのくいこみレオタに困ってます 高坂保奈美
    2008-12-04
    浪人生の僕にはとても綺麗な義姉さんがいるのだけど、義姉さんが最近始めた習い事にはほとほと頭を悩ませているんだ。それはエアロビクスのようなフィットネス運動。あのムチムチボディに食い込むVゾーン…それがもう、頭から離れなくて。「このままじゃ受験勉強もままならない!」かような悩める義弟を知ってか知らずか、義姉保奈美はレオタードを食い込ませ、今日もレッスンに励むのであった。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリーお姉さん 熟女 長身 電マ オナニー レオタード パンスト 近親相姦 デジタルモザイク
  • 僕の禁断宿泊記「叔母に犯された日」 高坂保奈美
    2008-12-18
    予備校生のシュンは、試験の為に、東京に住むバツイチ独身の叔母の家に泊まる事になった。優しくて美人の叔母に会えるのを楽しみにしていたシュン。甥っ子の成長を楽しみにしていた叔母の美和子。そんな純粋な親族の感情は、すぐに吹き飛び、二人の関係は、禁断の扉を開ける。愛人に調教をされる‘M’。甥を犯す‘S’…。
    出演女優澤村レイコ
    カテゴリー熟女 下着
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2008/08/10 06:50 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析