ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > さ行 > > 桜瀬奈

桜瀬奈

2013年12月10日投稿
桜瀬奈の出演AV
  • 女子校生肛門拡張悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番
    2013-08-10
    昼下がりの公園に、人目を避けながらベンチでオナニーをしていた女子校生の瀬奈。のぞき見していた男にいきなり声を掛けられ戸惑うも学校にばらされたくない瀬奈は男の言いなりになるしかなかった。絶対服従女子校生の瀬奈はアナルに極太チ●ポをぶちこまれ悶え狂いながら何度もイキまくった…。
    出演女優桜瀬奈
    カテゴリーロリ系 アナル オナニー おもちゃ コスプレ 着衣 女子校生 ブレザー 競泳水着 アクメ 調教
  • 肉壷堕ち 新体操部 せな
    2012-09-26
    新体操部所属の“せな”。黒髪、地味、大人しめ…とエロい行為には無縁の生活を送っていた彼女だったが、見知らぬ男たちに拉致され、性欲処理の為だけの肉壷JKに仕込まれるハメに…男たちは新体操で鍛えたカラダをねちねちと指や舌で味わおうとする。嫌悪感をあらわにする“せな”だが、的確に性感を刺激する男たちのテクの前に、思わず性反応を示してしまう…自分でも気づいていなかったドMの本性を見抜かれ、責めはエスカレート。潮を吹き上げ、イキまくり、絶倫チ●ポに屈服する。
    出演女優桜瀬奈
    カテゴリーレイプ 輪姦 電マ 着衣 3P、4P 潮吹き 女子校生 セーラー服 ブレザー レオタード メガネ 拘束 アクメ 凌辱
  • 素人●交生中出し 159
    2013-06-15
    彼女の特徴は黒髪で大人しそうでいかにも優等生タイプ。でもホントはSっ気たっぷりの反抗娘。無邪気な顔して蹴っ飛ばしたり叩いたりして、変態親爺に逆らうとどうなっちゃうか思い知らせてあげるよ。騎乗位で生挿入。さっきまで反抗してたのに今度は自分で腰振っちゃってエロいね~。そんなにこのチ○ポが気に入った?それじゃあたっぷり奥まで押し込んであげるよ。チ○ポが抜けたとたんに大量に潮吹いちゃったよこの娘は。部屋汚しちゃって…まぁいいかもう一回生でしちゃおうっと。柔らかくてすべすべのお尻を鷲掴みにしてゆっくり挿入。
    出演女優桜瀬奈
    カテゴリー素人 ツインテール バック 騎乗位 コスプレ 電マ 中出し 潮吹き 着衣 メイド ニーソックス 手袋
  • 新人声優さん せな(22)
    2012-10-25
    新人声優のせなちゃん。ツインテールが似合うロリ顔で、アニメ大好きな女の子。真面目でしっかり者だが、人見知りでどこか気が弱そうな彼女を、ニセの収録現場を仕立てて男達の欲望のはけ口に…この日は、声のお仕事ということでスタジオに来てもらい、さっそくマイクの前でリハーサル開始。『役になりきる為の雰囲気づくり』と言いくるめ、チアガールのコスプレでアフレコさせられる。頑張ってセリフを読んでいると後ろからプロディーサーと名乗る男がおっぱいを揉みまくる。困惑する彼女におかまいなく、セクハラはエスカレート。異常な状況でグイグイ敏感な部分を責められ、普段は真面目なせなちゃんのM気質が徐々にあらわにされてしまい…。
    出演女優桜瀬奈
    カテゴリーツインテール 着衣 コスプレ ディルド その他職業 ルーズソックス 体操服・ブルマ チアガール 水着 拘束 アクメ
  • 女体淫化劇薬 vol.1 エリート美女・被虐の性感実験 桜瀬奈
    2013-03-18
    童顔なのにスタイル抜群、頭脳明晰にして大人のエロスが滲み出る成熟した女性…そんな女を我が物にしようと男共の欲望が蠢く!椅子に拘束され身動きの取れない彼女に、失禁してしまう程の執拗な電マ責め!!ポルチオ開発で強制絶頂アクメが止まらない!!更には、ドリルバイブ責めからの強制SEX!!男共の性の玩具となってしまった彼女は果たして…!?
    出演女優桜瀬奈
    カテゴリーおもちゃ ポルチオ 羞恥 緊縛 OL 拘束 アクメ 調教 凌辱 ギリギリモザイク
  • アナル性感レズビアンクリニック Vol.1
    2013-11-23
    身も心も股間もリラックスできる女性専用、癒しのスケベ空間。このクリニックでは、気持ちよくなる事で女は美しくなるという理念に基づいて独自の治療を行っている。レズ女医は愛撫のように尻肉を揉み、特殊の薬品でヌルヌルのアナルを舐めるように弄り、器具まで使ってアナルを丹念に刺激する。羞恥の中で何度もイカされ、女は恍惚の表情で生まれ変わる。そんな噂の絶頂アナル治療にカメラが潜入を試みた…。
    出演女優愛代さやか 加納綾子 桜瀬奈 牧野絵里
    カテゴリーアナル 巨乳 ミニ系 レズ 女医 異物挿入
  • フィットネスクラブのお姉さんの密着に思わず膨らんだ股間がバレてしまい…!?
    2013-11-15
    トレーニングウェアの下腹部を膨らませてしまったら…どーなる?フィットネスクラブの先生の指導スタイルは親切で丁寧で淫猥でした!完全密着ストレッチ&インナーマッスルトレーニングにより、先生の甘く危険な香りがボクの鼻腔をくすぐると、オチ●ポがムクムクと隆起してしまう!『あれ…まだ…こんなにコリ固まってますね…』豹変した先生の密着を超えたワイセツ指導が始まる!
    出演女優杏紅茶々 乙葉ななせ 楓乃々花 桜瀬奈 新山かえで
    カテゴリー痴女 お姉さん 巨乳 アナル舐め 手コキ インストラクター スポーツ 顔面騎乗
  • 女子校生の生肌密着手コキ
    2013-11-15
    『ねぇ…いっぱいぎゅーってして…』『こうやってくっついてるだけで…すっごい幸せだよ…』『おっぱいあたってるの…分かる?』女子校生の甘い髪の香りと、柔らかな胸のふくらみを、カラダ全体で感じながら快楽にまどろむ…甘えん坊なJK達の優しい手コキコレクション!10代特有の吸いつく様な生肌の感触に貴方の股間は破裂寸前!
    出演女優乙葉ななせ 楓乃々花 花穂 木崎実花 桜瀬奈 佐々木まお 百田まゆか
    カテゴリーコスプレ 手コキ 女子校生 セーラー服 ブレザー
  • 女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン
    2013-11-15
    『え?…あんたもしかして…勃起してんの?(笑)』女子校生の足踏みリフレを訪れたボクは、暴走JKのやりすぎ施術に反応してしまった!一日中ローファーを履いて蒸れ満ちた彼女達の足が、ボクの顔面やチ●ポを踏みにじる!嘲笑とパンチラ、甘い髪の香りと酸っぱい足の香り、屈辱と快楽…、無邪気な彼女達に全てを委ねてボクは射精する…。
    出演女優杏紅茶々 岩佐あゆみ 楓乃々花 木崎実花 桜瀬奈 佐々木まお 吉村杏菜
    カテゴリーギャル 痴女 脚 足コキ コスプレ 女子校生 セーラー服 ブレザー マッサージ 足裏 M男 踏みつけ パンチラ
  • 月刊 パンティストッキング通信 vol.1
    2013-11-23
    パンティストッキングが生みだす光沢感、脚部への圧迫感が生足とは違う艶やかな脚線美を形成する。パンティストッキングの艶やかな光沢、滑らかな手触り、蒸れた匂いを存分に堪能する。完全パンスト着衣フェティシズム※パンティストッキングは本編中、一切脱がさず破いておりません。
    出演女優牧瀬絵里 愛代さやか 加納綾子 桜瀬奈
    カテゴリー脚 ミニ系 足コキ レースクィーン パンスト
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/12/10 06:14 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析