ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 赤坂みなみ

赤坂みなみ

2012年11月08日投稿
赤坂みなみの出演AV
  • 魔性の痴女妻 赤坂みなみ「Wフェラ&騎乗位谷渡り」
    2012-07-21
    エロさ爆発!!欲望の赴くままに舐めハメる!!セクシーな魔性の微笑みで、肉棒二本を美味しそうにしゃぶりまくり味くらべ。三人の男を寝そべらせ順番に騎乗位で乗りまくりチ●ポのハメくらべ。赤坂みなみの痴女っぷりが満載!!上品な顔でドスケベです。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 騎乗位 フェラチオ
  • セレブ人妻は舐め好き痴女 魔性の秘書の淫らな舌戯…「赤坂みなみ」
    2012-05-24
    妖艶なセレブ妻が玉も尻の穴も舐める!!上品な顔してフェラが大好きな奥様。サオだけじゃなく玉もアナルも舐めしゃぶる!!フェラテクニックで社長を虜にし秘書に即昇進。社内の男達をフェロモンで悩殺し、「しゃぶらせて!」と咥えまくる。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 フェラチオ 秘書
  • 増刊実話家族 禁断の同族交配 赤坂みなみ
    2011-02-03
    お金持ちである赤坂家へと嫁いできたみなみ。この半年何不自由無く過ごしてきたはずなのだが、未だにこの環境に馴染めずにいるのだった。そもそもみなみの悩みの種は赤坂家の変わった習慣が原因だった。お風呂に入るのも家族一緒、男女の営みを交わすのも親子・夫婦関係なくと行った形で、みなみからしてみれば異常な環境だったのだ。さも当然の如く行われるこの行為の一連に逆らえないみなみも、次第に流されはじめるのだった。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリーデビュー作 熟女 騎乗位 乱交 3P、4P 指マン 近親相姦 デジタルモザイク
  • 京都発 素人変態妻
    2011-10-20
    京都に住む女性からAV出演したいと電話がかかってきた。自らの痴態を写メにコレクションするのが趣味で、メール交換したその日から毎日エロ画像が送られてきた。たまらず京都へ会いに行ったら、穴あきパンツでお出迎え。車のシフトレバーにクリを押し付けイキまくり、車中ファックで京都観光。自ら街中で露出して、スタッフが慌ててしまうほどの淫乱女とハメまくるAVロードームービー。
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー淫乱 素人 熟女 おもちゃ カーセックス 拘束 露出 アクメ
  • セレブ妻に誘われる… 赤坂みなみ 舐め好き妻の超絶技巧「理性崩壊」
    2012-06-22
    上品なセレブ妻に誘われ完全に抜かれる!!上品な装いの下はエロ過ぎるランジェリー(?)。魔性の微笑みで男を虜にし「しゃぶらせて!」と咥えまくり自ら騎乗位で腰を振り快楽を貪る奥さん。「中に出しても良いのよ」とチ●ポを締め付け精子を搾り取る!!
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー痴女 人妻 フェラチオ 下着 顔面騎乗
  • 脱獄囚に居座られた夫婦 赤坂みなみ
    2011-04-07
    いつも通りの変わらない朝を過ごす赤坂家、仕事に出かける夫の支度を手伝う妻・みなみの元に凶悪犯が脱獄したとのニュースが流れる。2人とも物騒だとは思いつつも自分達とは無縁の事だと思っていた。その晩、寝室で眠る赤坂夫妻の元に階下から怪しげな物音が聞こえてきた。物音を確かめにいった2人に背後から襲いかかってきたのはなんとニュースで騒ぎになっている脱獄囚達だった。凶悪な脱獄囚達の視線はみなみに注がれ、女日照りだった彼らの溜まった性欲のはけ口にされるのだった…
    出演女優赤坂みなみ
    カテゴリー人妻 熟女 電マ おもちゃ 3P、4P 輪姦 緊縛 レイプ パンスト
  • 人妻中出し 4時間
    2012-02-03
    中出しこそが男の本能!!中に出さずしてドコに出す!?人妻のマ●コが見ず知らずの男のザーメンで満たされる中出し映像240分。ゴムなんていらない!!チ●ポの感触をそのまま感じられる生ハメ&中出しを希望するスケベな人妻たちを厳選収録!!「中に出された時のアノ感触に興奮しちゃいます」と語る奥様たちは旦那と違う感触に淫れ狂い、中出しされるとマ●コをヒクつかせダラダラと精液を垂れ流し放心状態!!セックスの醍醐味がここにある!!人妻中出しセックス20連発を見逃すな!!
    出演女優杏子ゆう 赤坂みなみ 岩下愛 大澤ゆかり 風間ゆみ 小嶋ジュンナ 後藤リサ 坂本はるみ 瀬名えみり 根本明日香 花沢真子 藤沢芳恵 辺見麻衣 真矢志穂 牧瀬由宇 南乃彩花 三井彩乃 矢代美智代 ゆうきさやか 吉川りの
    カテゴリー人妻 熟女 長身 スレンダー 巨乳 電マ 中出し 緊縛 パンスト 総集編
  • ドリームステージ2011 カウントダウンBEST10
    2011-12-10
    ドリームステージ2011年のベスト10!!火がついた母と息子、嫁と息子の近親肉欲合戦!溜まった性欲一年分。隣の旦那で発散!豊満な肉体は義父の肉奴隷と化す…出張の多いサラリーマンの救いの天使!人妻の我慢できないエロ淫乱噴出!息子の親友と肉体関係を持つ母!綺麗なママと息子の禁断プレイ!ホラ…お母さん、調教の時間だよ!心寂しいカラダだけでも慰めて欲しい!完熟した肉体は快楽を欲し続ける!
    出演女優赤坂みなみ 艶堂しほり 加山忍 小林ユミ 富樫まり子 早川純子 蜜美あい 矢部寿恵 渡瀬清子
    カテゴリー人妻 熟女 お母さん 巨乳 ぽっちゃり おもちゃ 潮吹き 近親相姦 調教 総集編
  • 継母飼育 総集編
    2012-06-22
    性奴隷の様に弄ばれながらも悶え喘ぐ淫らな継母…。一見清楚そうに見えるこの継母は、実はとんでもない淫乱な女だった…。性奴隷のような扱いを拒みながらも真性のMの血が目覚めはじめる!お母さんはド変態のメス豚だった!!
    出演女優相澤かな 赤坂みなみ 五十嵐しのぶ 芹沢恋
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 お母さん 巨乳 貧乳 拘束 近親相姦 調教 総集編
  • ドリームステージ美熟女カタログ30人永久保存版 4
    2012-03-09
    美熟女30人がこぞって男に取り巻き、痴態をひけらかす!永久保存版第四弾!!艶堂しほり、川上ゆうなど見どころ満載の熟所が集結!!
    出演女優赤坂みなみ 伊織涼子 石嶺悦子 艶堂しほり 風真みれい 川上ゆう 川辺いづみ 清川慶子 木村真子 北原夏美 黒崎エレナ 黒沢なつみ 沢村麻耶 櫻井夕樹 沢村麻耶 翔田千里 白鳥美玲 高畑ゆり 月咲雅 東条百合子 富樫まり子 西山時子 西園けい 浜崎真実 早川なお 矢部寿恵 結城みさ 吉沢江里子 横山みれい
    カテゴリー熟女 巨乳 長身 貧乳 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/11/08 05:33 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析