ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > た行 > > 立花くるみ

立花くるみ

2014年08月16日投稿
立花くるみの出演AV
  • 会員制ロリソープ 立花くるみ
    2012-10-26
    ちっちゃくてとびきりの美少女がペロペロ&パコパコ、気持ちよくしてくれる会員制ロリソープ!!即尺でシャブってもらうもよし、マットでローションプレイを楽しむもよし、ベッドでピストンしまくるもよし…。夢みたいな特殊浴場!!
    出演女優立花くるみ
    カテゴリーロリ系 コスプレ 風俗
  • 実はワタシ、オジサンが大好きです。 Vol.06 立花くるみ
    2012-10-11
    数週間前に応募して来た彼女は、有名私立大学に通っているだけあって‘芯をしっかり持っている’といった印象の、礼儀正しい20歳。「オジサンとエッチがしたい◆」と言うストレートな動機の彼女へ小手調べとして、彼女の自宅で希代のキモ男優と恋人ごっこをしてもらうことに…。同年代の男性相手では見る事のできない、こってりとした性癖が暴かれる…。
    出演女優立花くるみ
    カテゴリー3P、4P フェラチオ 女子大生 キモ男
  • JKチアガール 13
    2012-10-05
    待ち合わせ場所に現れたのは…チアのユニフォーム姿の美少女。ミニスカートから伸びた白い健康的な太ももと、はにかんだ笑顔が印象的な彼女は“立花くるみ”ちゃん。「本当にこの娘は18歳!?」と思わず目を疑うロリロリな女の子。あまりの若さに犯罪的な背徳感をうっすらと感じながらも車の中でフェラチオレッスン開始。見た目とは裏腹のエロテクに思わず脱帽。お次はお触りストレッチからなだれ込むようにSEXへ突入。相当な敏感ボディらしく、こちらの想像以上に感じまくってイキまくっちゃってくれました!!カラフルなチアの衣装を身にまとい元気に明るくエッチなことをしまくっちゃう、くるみの敏感ボディがビクビクしまくりの2時間。
    出演女優立花くるみ
    カテゴリーロリ系 コスプレ ハメ撮り 顔射 おもちゃ フェラチオ 着衣 女子校生 ニーソックス チアガール
  • 素敵なカノジョ 立花くるみ 黒髪美少女の潮吹きコスプレ絶叫せっくす
    2014-06-09
    清純可憐な黒髪乙女は、エッチになると…絶叫っ!?はにかむ笑顔が愛くるしいロ●ータ美少女‘立花くるみ’ちゃんが『素敵なカノジョ』に登場!!くい込みブルマ体操、うぶなオマタ×規格外チ○ポ、絶叫ハメ撮りエッチ…くるみちゃんが乳首をピンッと勃てて悶絶する厳選5コーナー収録!!「恥ずかしいけど…今までで一番気持ちよかったかも」感度抜群の敏感ボディに目が離せない!!
    出演女優立花くるみ
    カテゴリーロリ系 コスプレ 女子校生 総集編
  • JKブルマ 11
    2012-11-02
    「男の人ってそんなにブルマが好きなんですか?」そう、我々、男子はブルマが大好きなのだ!!そんな我々の期待に応えてくれるのは人気急上昇中のロリロリ美少女、立花くるみちゃん!!まずはちょっぴり薄いブルマに着替えてもらい恒例のエッチな準備体操!!ブルマを股間に食い込ませくるみのイヤらしい縦スジをご拝見!!思わず顔を赤らめるくるみちゃんをよそに、われわれのいたずらはますますエスカレートするのでした…!!いろんなブルマ姿のくるみちゃんがエッチなプレイの数々に大悶絶する120分!!
    出演女優立花くるみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール 電マ 顔射 おもちゃ コスプレ 着衣 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 学校
  • ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 アタマもマ●コも敏感で妄想だけでもズブ濡れちゃう欲しがりすぎな現役・童顔ナース
    2012-09-06
    今回はじめて出演してくれたのは、小柄な体型とまだあどけない笑顔が印象的な某大学病院に看護師として勤務するやすみさん。まだ看護師歴1年目にも関わらず、ナース姿がすっかり板についています。そんな彼女との1発目は、昼休憩の時間を使って車に呼び出し、まず最初に見せてもらったローターオナニーでは、脚を目一杯ひらいてやる特徴的なオナニーを恥じらいつつも披露してくれます。そして、その勢いのまま車中でなし崩し的なSEXが始まると、エロスイッチがオンした彼女が男の肉棒を深く咥え、股を自ら広げ挿入を懇願してきます。仕事中にも関わらず髪を振り乱し、激しいピストンをたっぷりと堪能していました。そんなエッチ大好きな彼女とする2発目は、仕事後にホテルに呼び出しラブラブの雰囲気でする濃厚SEXです。ソファーの上でM字にさせローターで責めたて、前から後ろからクリをイジめると恥じらいを忘れ喘ぎだします。ベッドの上で色々な体位を楽しみ最後はドロドロの精子を舌上発射します。次第に緊張も解れてきた彼女とやる3発目は、彼女の希望通りソフトなSMプレイを実行。目隠しと手を拘束し不自由な状態という初めての体験で頭の中を真っ白にさせ、一心不乱にエロを堪能し、新たなSEXとの出会いに感謝感激という具合で余韻に浸っていました。
    出演女優立花くるみ
    カテゴリー素人 騎乗位 コスプレ 着衣 電マ おもちゃ フェラチオ ナース カーセックス 拘束
  • 制服美少女と性交 立花くるみ
    2012-07-20
    笑うと八重歯がキュートな黒髪美少女・くるみちゃん。日々勉学に勤しみ茶道を嗜む箱入り娘がAVデビューです。ディープキスで舌をねっとり絡ませ、パンツを脱がすと未熟な陰唇はすでに愛液で光っています。彼女を焦らすべくオナニーさせると、いやらしくクリを弄りながら「舐めてください」とクンニを懇願。むしゃぶりつくと脚をピクピクさせながら絶頂。彼氏以外を受け入れるのは初めての彼女に挿入すると、背徳感を抱きながら本気汁を漏らして感じまくり、騎乗位では不慣れながらも懸命にピストンして快感に没頭。精液は口で受け止めお掃除フェラも欠かしません。陰茎を慈しむようなフェラ奉仕を堪能後、ブルマを穿かせて電マ責め。初めての刺激に身悶えながら連続アクメをさらします。両手拘束して挿入すると最初よりもさらに締め付け具合が増し、瞳を潤ませ大昇天。
    出演女優立花くるみ
    カテゴリーロリ系 顔射 コスプレ フェラチオ 着衣 電マ 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 風呂 拘束 アクメ 企画
  • 立花くるみ ~少女の感じすぎる肉体~
    2012-11-20
    天使のような愛くるしい笑顔と時折見せる男を誘うやらしい目線が魅力的なくるみ。車の中でオナニーをさせようとすると、もうすでに白いパンティはエッチな愛液で濡れていた。恥部を弄る指も徐々に激しくなり、敏感に反応する様になったくるみの肉体はただ黙って従うしかなかった…○い顔に似合わず激しいフェラで勃起したチ●ポにしゃぶりつく。透き通るような白い肌と幼さが残る肉体を弄ぶかの様にバイブやクンニ・指責めで責め続けると、ドスケベなくるみの肉体は敏感に反応し、腰をヒクヒクと痙攣させ卑猥な喘ぎ声を出し何度もイキまっくった。「最後はくるみの顔に精子をいっぱいかけて…」
    出演女優立花くるみ
    カテゴリークンニ コスプレ 着衣 ハメ撮り おもちゃ 潮吹き 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 カーセックス アクメ
  • 立花くるみ BEST SELECTION 4時間
    2013-12-13
    純情可憐な黒髪美少女として人気だった「立花くるみ」のお買い得ベスト版が登場。叔父さんとの禁断の近親相姦、お兄ちゃんとお風呂でエッチしちゃう妹役やカッコイイ家庭教師の先生とエッチしちゃう制服美少女、美少女といえば美少女戦士のコスプレ物も熱演!清純派ロ●ータ美少女の抜きどころ映像満載の240分です。
    出演女優立花くるみ
    カテゴリーロリ系 妹 コスプレ ゲーム・アニメコス 風呂 野外 近親相姦 総集編
  • 何回でもイッていいよ。でもね…絶対に顔と声には出しちゃダメ! 立花くるみ
    2012-11-09
    歪む表情、ビクンビクンと反応する身体、歯を食いしばり涙目になりながら必死に我慢する女の子。最後までカメラを見つめ、何かを訴えるかのように切なそうな顔を歪ませながら、何度も何度もイカされていく。
    出演女優立花くるみ
    カテゴリー電マ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/08/16 04:11 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析