ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > な行 > > 長瀬涼子

長瀬涼子

2014年09月15日投稿
長瀬涼子
  • ながせりょうこ
    長瀬涼子
  • T160 B83 (D) W59 H86
  • 宮城県出身
  • 趣味特技:吹奏楽、模写
長瀬涼子の出演AV
  • 優しいお母さんと僕の2人だけの秘密 長瀬涼子
    2014-06-15
    母子ショタ作品第一弾!長瀬家はスタイル抜群で息子ラブな涼子ママと、ウブで甘えん坊な男の子・ケンちゃんの二人家族。朝から勃起チ●ポを恥ずかしげもなく見せびらかす性知識ゼロのケンちゃんに、優しいママがオナニー手ほどきしちゃいます!我慢できなくなったママもパクリと咥えて初めてのおフェラ。寝ている最中にうっかり挿入を許してしまったので、そのまま子作りセックスのお勉強!立派に育った息子とペニスにママ感激!
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー熟女 お母さん ショタ 近親相姦 デジタルモザイク
  • ま、まさか…親父と兄貴の奥さんが!? そ、そんなのありえないよ!! 長瀬涼子
    2014-08-18
    「厳格な親父」と「兄貴の嫁・涼子さん」…兄貴のバイク事故による入院から始まった奇妙な3人での共同生活で、僕は信じられない光景を見てしまったのです。以前から、食事中もテレビを見ている時も不自然な二人の密着に違和感を覚えていましたが、昨夜の出来事から確信に変わりました。今までずっと見ていた親父の背中が、尊敬から憎しみに変わり…美人な涼子さんへの憧れが強くなるにつれて、それは嫉妬へと変わったのです…。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー熟女 人妻 おっぱい 寝取られ 盗撮 デジタルモザイク
  • 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE-24 長瀬涼子の場合
    2014-04-11
    女捜査官「長瀬涼子」は極秘任務で黒獅子会へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。拘束されながらも強気な「涼子」は辻丸会長提案のゲームに挑むことになるのだが…。はたして、そのゲームの内容とは?
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー電マ 警備員・ポリス 風呂 拘束 凌辱 ギリギリモザイク
  • 隣人を密かに愛して…。 長瀬涼子
    2014-06-07
    賃貸マンションで夫と二人で暮らす涼子はある日、買い物帰りに鍵を無くしてしまい、隣人の狭山の家で待たせてもらうことになった。狭山は妻に逃げられてから独り身で美しい涼子に欲情し思わず涼子を押し倒してしまう。隣人に犯された事など夫にも言えず怯える涼子。しかし何も知らない夫に招かれ自宅にやってきた狭山は再び涼子の身体を弄んでいく。そんな強引で刺激的な狭山に涼子の身体は心とは裏腹に惹かれていくのだった…。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー熟女 人妻 おっぱい 寝取られ デジタルモザイク
  • 母の親友 長瀬涼子
    2014-09-14
    母の親友、涼子さんが突然、家に泊まりに来た。何か訳ありらしいが…。そしてその日の夜、涼子さんがオナニーをしている所を目撃してしまい母の親友というより一人の女として見るようになった。そしてひょんな事がきっかけで母の親友とあってはならない関係になってしまった。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー熟女 人妻
  • 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #25 長瀬涼子
    2014-04-25
    仕事に疲れたとき、人は旅に出たいと思う。人間関係のストレスから解放されて、心静かに自分を見つめ直す瞬間が必要なのだ。若い頃ならば、南の島にでも行ってバカンスを楽しみたいと思ったところだが、それなりの年齢になるとそれも中々立ち行かなくなってくる。最近よく行きたいと思うのは、近場のひなびた温泉宿である。それも一泊か二泊で帰って来れるくらいの距離が望ましい…。旅の道連れに美しい女性が連れ添ってくれるなら更に旅は充実したものとなる。何故なら、心も体もリフレッシュして英気を養えるからである。人里離れた温泉宿で、地元ならではの郷土料理に舌鼓を打つ。そして混浴風呂に浸かり、湯に濡れた君の白い肌を…そして黒い髪をしげしげと眺めながら、これから始まる熱い物語にゆっくりと胸を膨らませていくのだった…。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリーお姉さん 電マ 中出し 着物、浴衣 風呂
  • 宗教勧誘の女 長瀬涼子
    2014-09-11
    皆様方にも似たようなご経験があられる事でしょう…日曜の午前中などに呼びもせぬのにピンポンと鳴らされるチャイム。一体誰ぞやと思いドアを開けてみれば、怪しげなパンフレットを片手に下品にツバキを跳ばしながら矢の如く喋り始める「新興宗教勧誘のご婦人方」に閉口されたご経験が…。誰が最初に言われたのかは定かではないが、言われてみれば確かに「何故か不思議とババアと美女のふたり一組」でお越しになられる事が多いあの連中。本来であれば無宗教も無宗教、さっさとお引き取りいただくべく冷たくあしらい戸を閉めるべきその局面も、ババアのお隣で物静かに微笑まれるお姉さんの方がなかなかどうしてイイオンナだったりすると、ついつい下心を出していかにも入信しそうな素振りでお話だけでも聞きましょうかなどと宣ってしまうのでありましょう…。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリーお姉さん
  • 堕ちた人妻女教師~恥辱に濡れる教卓~ 長瀬涼子
    2014-07-06
    産休になった先輩教師の代役で5年ぶりに母校の教員へ復帰した人妻・涼子。そこで出会ったのは卒業後、教師として働くかつての教え子、市川であった。昔から涼子に憧れていた市川は旧交を温めるうちに抑えきれず思いの丈をぶつけて…。勢いに流された涼子はつい「キスだけなら」と許してしまうのだがそれを生徒の橋本に見つかってしまう!秘密にする交換条件として橋本は「あいつと同じ事を俺にもさせてよ」と持ちかけてきて…。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー人妻 熟女 羞恥 女教師 凌辱 デジタルモザイク
  • 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #106 長瀬涼子
    2014-06-20
    まずはOL役。秘書課の変態OLがお気に入りの新入社員を狙います。次は隣に住むお姉さん役。綺麗なお姉さんが、ある日突然上り込んできた!妄想系のエロ姉さんのどエロエッチは必見。そして風俗嬢役。イチャパブに行ってみたら、その濃厚サービスにメロメロになっちゃいました。最後は奥さん役。旦那さんが大好き!なぜならエッチの相性が抜群だから。大変貴重な涼子さんのラブラブエッチを是非ご覧ください。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー痴女 熟女 淫語 その他職業 主観
  • 通夜の後 叔母が和尚に ヤラれてた! 長瀬涼子
    2014-08-14
    田舎の叔父さんが急に亡くなって独り身となってしまった叔母さん。少しでも力になれればと思って通夜の仕度を手伝う甥っ子少年。しめやかに営まれたお通夜の晩、尿意を催した甥っ子は、夜中に便所へと向かう。ふすまの向こうから聞こえた何やら深刻そうな話し声に気付いてそっと覗いてみると、そこには、お寺のエロ住職にパンパンと突かれてアンアンと泣いている、大好きな涼子叔母さんの姿があった…。
    出演女優長瀬涼子
    カテゴリー熟女 人妻 お尻
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/09/15 05:54 ] な行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析