ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 青木玲

青木玲

2015年07月25日投稿
青木玲
  • あおきれい
    青木玲
  • T160 B86 (E) W59 H88
  • 埼玉県出身
  • 趣味特技:料理
青木玲の出演AV
  • 堕ちゆく未亡人母 青木玲
    2015-01-18
    夫を事故で亡くした未亡人の玲は未だに夫の死を引きずったままであった。ある日寂しさに耐えかね夫の面影を持つ息子に、自身の想いをぶつけ身体を重ねてしまうことに。たった一夜の情事…そう思っていた玲だったが、息子の方は違った。初めての女体の味を覚えてしまったせいか、その日から玲の身体を執拗に求めるようになる。断りきれず受け入れた玲は、やがて禁断の肉欲に溺れていく…。
    出演女優青木玲
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん スレンダー デジタルモザイク
  • 人妻教師痴漢電車 青木玲
    2015-01-26
    私立青稲学園で古文の授業を教えている玲は美人でスタイル抜群、学校中の生徒から大人気だった。ある日、少し遅くなった帰りの電車に乗った玲。すると尻の辺りに温かい「何か」が当たる。…痴漢!恐怖に怯え固まる玲の胸を、その手は容赦なく揉みしだき強制的にイカせてしまう。そしてその一部始終を目撃した生徒がいた。玲のことを性の標的として見つめる男子生徒は、撮影した写真を使い更なる辱めを玲に課すのだった…。
    出演女優青木玲
    カテゴリー熟女 人妻 中出し 女教師 痴漢
  • ムカつく女上司に夜這いを仕掛けたら 強烈なカニバサミで押さえ込まれて強制中出しさせられた!! 青木玲
    2015-03-09
    部長の青木さんは美人なんだけど、女だてらに出世しただけあって仕事に厳しい。いつも怒られてばかり僕は鬱憤が溜まっていた。そんなある日、接待の帰りに酔っ払った青木さんの家で呑むことになった。先に寝た青木さんを見ていると、ムラムラが我慢できずに気がついたら犯ってしまっていた。イきそうになった瞬間、マズいと思ってチ○ポを抜こうとしたけれど、眠ていると思っていた青木さんの脚が僕の腰に巻きついて…。
    出演女優青木玲
    カテゴリー熟女 人妻 中出し OL
  • オマ●コ露出ビデオ 青木玲(31歳)
    2014-12-05
    平日は誰もが名前を知っている大手企業のOL、週末は淫乱奴隷で変態露出三昧!三度の飯より露出プレイが大好物の玲は、野外で全裸になるだけでは飽き足らず、自ら汁まみれマ●コをおっぴろげ視姦して下さいと懇願する、淫乱なマゾ奴隷です。皆様でご賞味下さい。
    出演女優青木玲
    カテゴリー3P、4P 羞恥 OL 野外 露出 調教
  • 凌辱M志願の奥さんをアダルトセックスでガチ調教! 青木玲・31才
    2015-07-12
    近所でも評判のクールビューティーな奥様は欲求不満。本人自らドM調教を志願してやってきた。初めての咽づきイラマ!首絞めセックス!大量電マ責め!輪姦生中出し!変態セックスの洗礼を受けマゾ覚醒!頭の中が真っ白になり子宮にザーメンを放出される鉄板セックスでイキ過ぎて限界突破の肉便器奴隷が完成する。
    出演女優青木玲
    カテゴリー中出し イラマチオ レイプ 凌辱 調教
  • 酔って淫らになった姉が失恋傷心中の俺を優しく慰めてくれた 青木玲30歳
    2015-03-01
    1つ上の姉「れい」は仕事をバリバリこなすいわゆるキャリアウーマンだ。仕事ばかりでろくに彼氏も作ろうとせず、婚期を逃してとうとう三十路を迎えた。そんな姉と俺は子●のころからとても仲がいい。今夜も女にフラれたばかりの俺を慰めようと1人暮らしの部屋に遊びにおいでと言ってくれた。姉と弟、水入らずの会話に花が咲く。しかし、しばらくすると姉は酒に酔い絡んできた。股をはしたなく広げ、タイトスカートの中のパンティーを見せつけ挑発してくる姉。失恋中で性欲の溜まった俺には酒に酔った姉がいつもと違ってやけに艶っぽく、そしてとてもイヤラシく見えた…。
    出演女優青木玲
    カテゴリーお姉さん 淫乱 熟女 スレンダー 泥酔 近親相姦 ドラマ
  • 完全主観レイプ~あなたお願い、こっちを見ないで~ 青木玲
    2014-09-28
    新婚生活を満喫していた玲。だが、そんな平穏は音もなく破壊された。突如現れた覆面男が自宅に侵入し、夫を殴り気絶させる。恐怖に震える玲を覆面男は目が覚めて拘束され身動きの取れない夫の前で犯し始める。何もできない夫の目の前で凌辱され続ける玲。だが、泣き叫び続けていた玲の声に甘い声が混じり始めてくる…。
    出演女優青木玲
    カテゴリー人妻 熟女 レイプ 主観
  • 兄嫁 れい
    2015-04-10
    半年前兄が結婚し、我が家にお嫁さんが嫁いできた。兄嫁は僕より一つ年上でとても色っぽく気さくで明るい人。だが困った事が…。義姉のセクシーな下着が洗濯物にあることだ。セクシーな下着とは無縁の僕には刺激的で、義姉を思い出しながら…。そんなある日のこと、兄も知らない義姉の隠された秘密を知った僕は…。
    出演女優青木玲
    カテゴリーお姉さん 熟女 人妻 スレンダー オナニー 寝取られ 近親相姦
  • 洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲
    2015-07-12
    あれから3年―。催眠による洗脳支配は続いている…。一人の女に縛られたくない私は、内縁の妻として玲を受け入れた。毎日色々な催眠で楽しんでいたが、やはりマンネリ化は避けられなかった。一度は愛した女を無碍に捨てるのは忍びなかったので、友人に譲って大事にしてもらおう。帰巣本能の残っている女が、度々抱かれに戻って来てしまうのは仕方無いが…。
    出演女優青木玲
    カテゴリーお姉さん 巨乳 催眠 調教
  • 青木玲 デジタルリマスター8時間
    2014-12-20
    淫らに優しく、痴女なのに純粋…あらゆる男性を虜にした名女優「青木玲」のデジタルリマスタースペシャル!誘い上手で、犯され上手!あらゆる年代のファンからお姉さんとして親しまれた玲ちゃん!また玲ちゃんで抜ける!
    出演女優青木玲
    カテゴリーお姉さん 痴女 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/07/25 01:26 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析