ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > あ行 > > 小野寺沙希(吉岡恵美、沢尻マリナ)

小野寺沙希(吉岡恵美、沢尻マリナ)

2012年09月08日投稿
小野寺沙希
  • おのでらさき
    小野寺沙希
  • 別名:吉岡恵美(よしおかめぐみ) 沢尻マリナ(さわじりまりな)
  • T158 B83 (D) W58 H86
  • 東京都出身
  • 趣味特技:スキー、料理
小野寺沙希の出演AV
  • ゴックンという職業!!無差別級精飲ピンサロ嬢 沙希
    2010-02-19
    単体女優が主観映像で17汁飲み干す「沙希のお口で気持ちよくなって出してくれる精子だもの、言われなくても愛おしくて飲みたいです」そんなやさしい沙希ちゃんにマニアたちの暴力汁が遠慮なく流し込まれる!1週間以上溜めてきたり、わざとチンカスつけてきたり、ケツの穴まで舐めさせたり、気がつけば、沙希ちゃんの指名客は変態ばかり。でも、やさしい沙希ちゃんは嫌な顔ひとつしないでゴックン!涙が出るような切ない精飲映像。
    出演女優小野寺沙希
    カテゴリー素人 ごっくん フェラチオ 風俗 その他フェチ 主観
  • 花咲きました 小野寺沙希
    2004-03-10
    18歳キュートで甘えん坊なロリ系ギャルデビュー!まだ○さの残るぎこちないおしゃぶり。恥じらいと快楽にピンク色に染まっていく柔肌ボディがたまらない!
    出演女優小野寺沙希
    カテゴリーロリ系 デビュー作 巨乳
  • 宇宙企画Memorial 小野寺沙希
    2003-12-12
    妹系美少女ファン必見のロリっ娘アイドル、小野寺沙希が、もう一度見たい&永久保存版のDVDシリーズ、「宇宙企画Memorial」に登場。デビュー作を含む「花咲きました」「恋する制服」「ぐちょ濡れマンゴー」の3タイトルを収録。
    出演女優小野寺沙希
    カテゴリーロリ系 パイズリ
  • 素人四畳半生中出し 64
    2010-01-31
    そろそろ子●が欲しいんですか?子作りに励んでいるんでしたら小生も一肌脱ぎますよ。さぁ夜のセックスの予行演習を始めますか…引いてます?奥さん。迷惑そうな表情が小生の性欲をそそります。止めて欲しいと言いながら潮吹いちゃいましたね。部屋を汚すなんていけないコですね。お仕置き始めましょうね。
    出演女優小野寺沙希
    カテゴリー素人 人妻 中出し 潮吹き 着衣 ハメ撮り 電マ おもちゃ 拘束
  • 恋する制服 小野寺沙希
    2004-01-30
    18歳No.1ロ●ータガールのフレッシュFUCK第2弾!女子校生沙希の性遊戯。制服、ブルマー…縛られ犯され未知のエクスタシーが彼女を襲う!禁断の青い果実。あなたも食べてみて!
    出演女優小野寺沙希
    カテゴリーアイドル 巨乳 女子校生
  • ぐちょ濡れマンゴー 小野寺沙希
    2004-11-21
    18歳のロリギャルが大胆変身!恥かしがり屋の彼女が思いっきりHになっちゃいました!3Pも初体験、恥かし過ぎてドキドキ。それでもいっぱいイっちゃいました!!
    出演女優小野寺沙希
    カテゴリーおもちゃ 3P、4P 女子校生
  • 宇宙企画COMBO!4時間 むっちりブルマ編
    2009-12-01
    究極のアイドルブルマ映像が「コンボ4時間」シリーズ第2弾で登場!汗とエッチなお汁で体操着はグッショリヌレヌレ!総勢18人のAVアイドルのブルマ&体操着に大発射!
    出演女優葵みのり 蒼来るみ 有川真生 上村ひな 岡田りな 岡野奈々 小倉ありす 小野寺沙希 笠木忍 風間はるか 倉持茜 椎名実果 白石えみ 西野さゆき 早坂みく 葉山美湖 吉川みなみ 若葉かおり
    カテゴリーロリ系 巨乳 ツインテール 着衣 体操服・ブルマ 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/09/08 07:56 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析