ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > た行 > > 鶴田かな

鶴田かな

2015年07月29日投稿
鶴田かな
  • つるたかな
    鶴田かな
  • T152 B90 (G) W58 H89
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:新体操
鶴田かなの出演AV
  • 隣家の嫁 鶴田かな
    2013-10-20
    妻と息子を残して東京に単身赴任してきた銀次は安アパートで孤独感を味わっていた。そんなある日、隣に若い夫婦が引っ越してきた。まだ生活臭さがなく初々しさの残る若妻・かなは、生活にくたびれた銀次には眩しく写った。そして、かなへの興味を抑えられなくなった銀次はベランダを乗り越え、洗濯物に触れ、日常を覗き見るようになり…。そんな事も知らず、警戒もせずに家を訪ねてきたかなを、銀次は思わず押し倒してしまい…。
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 寝取られ デジタルモザイク
  • 小さな身体と敏感Gカップのイイナリ制服美少女 鶴田かな
    2013-10-10
    小さな少女は自分が望んだわけでもないのに敏感な身体と大きなおっぱいを手に入れた。そのアンバランスさがコンプレックスになり、それでも気持ちいいことからは逃れられない…。Gカップを揉んだり吸ったりしていると少女の身体は次第に高揚していって、頬も赤く染まる。自ら肉棒を求めることは恥ずかしくって出来ないけれど、大きな乳房を揺らしながら身体全身で感じ、そしてイキまくります。
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー巨乳 パイズリ 女子校生 体操服・ブルマ
  • 絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな
    2015-05-23
    本物中出しは絶対NGだった元S級女優・鶴田かなが中出し解禁!初めての生中出しに「熱い精子が中に出て気持ちいい」と大興奮!初めての中出しなのに焦らしに焦らされ自分でマ●コをチ●ポに押し付けて「早く欲しい」と要求!敏感マ●コをチ●ポでジュポジュポピストンしイク瞬間に寸止め!身体仰け反る程我慢を重ね、我慢したご褒美に同時絶頂中出し!初めての生ハメSEXで史上最も濃密で激しい中出しSEXを魅せつける!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリースレンダー 巨乳 おっぱい 中出し デジタルモザイク
  • 剛毛マン毛インモラル 鶴田かな
    2013-10-10
    かわいい顔してマン毛ボーボー。陰毛ジャングルをかき分け辿り着くオアシス。垂れ流れる愛液でマン毛がびしょびしょ。お手入れなしの完全ナチュラル剛毛マン毛!!立派なマン毛はムレムレ湿度200%ロリフェイスなのにこんなに剛毛。ギャップがたまらない…頬ずりすると少しゴワゴワするかなの陰毛、お嫌いですか…?
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー巨乳 電マ おもちゃ 潮吹き 指マン パンスト 陰毛
  • 熱帯夜 鶴田かな
    2013-10-10
    休職中の駄目な義兄光男は家族に疎まれ真夏の暑さも手伝って鬱積した思いを溜め込んでいる。そんな光男の鬱屈は弟の美人嫁・かなに向けられてゆく。優秀な弟が出張の最中ついにかなを犯す光男。酷暑の中、汗みどろで欲望を爆発させる光男の責めに抗えないかな。夫の帰宅の報にこれを最後とばかりにかなを犯しまくる光男。
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー人妻 巨乳 寝取られ
  • 拘束超絶クラッシュ 鶴田かな
    2015-01-18
    ロリ巨乳アイドル「つるかな」ちゃんがTOHJIRO監督作品に初出演!ドグマに来れば新しい自分が見つかるんじゃないかと思ってやって来たかなちゃんに、ガチンコエロの代名詞・ドグマの元祖拘束椅子が待ち受ける!!理性もぶっ飛びイキまくりで完全崩壊!今までどこにも見せた事のないマジイキ顔!訳も分からずガチ昇天しまくるかなちゃんの姿をたっぷりご覧下さい。
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー淫乱 ロリ系 巨乳 拘束
  • プレミアおなら 鶴田かな
    2015-05-20
    「綺麗な女のおならを嗅ぎたい!」をテーマにはじまったこのシリーズも遂に13作目。今回の主役は‘つるかな’ちゃんこと鶴田かな。無●正アナルとおならに、とことんこだわりシリーズ最高回数となるおならを記録しました。その他、息の匂い、唾液の匂いなどにもこだわり、まるで画面から臭い立つ様な大迫力のアングルでお送りします。おならメーカーとして皆様に自信を持ってお奨め出来る至高の1本!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリーアナル 巨乳 パイズリ おなら 企画
  • 衝撃解禁!!黒人と美熟女 2014正月SP 鶴田かな
    2014-07-03
    鶴田かな衝撃の最強極太マラオマ●コ快感串刺し!!新年一発目は人生初の黒人ファック!!馬並みの極太マラが鶴田かなの新春マ●コめがけて激走する!黒チ●ポ初競りから獅子舞フェラ、書き初め悪戯、うま乗り痴女責め素股、忍者3P…etcと鶴田かなが黒人たちのエロ正月を大満喫!!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー熟女 巨乳 3P、4P 黒人男優 デジタルモザイク
  • イジメ露出 鶴田かな BEST280分
    2014-11-20
    神ロリ巨乳をいじり倒し晒しまくりハメまくる!初めての限界露出!本人の犯罪的なロリ顔を100%引き出す薄い化粧&コスプレの数々が、国宝級のGカップ巨乳を引き立たせる!ワンルーム24時間待機で飲尿、童貞筆卸し、アナル舐め、女王様になってのアナル責めなど、初めてのプレイの連続!
    出演女優鶴田かな
    カテゴリーロリ系 軟体 巨乳 コスプレ おもちゃ 緊縛 体操服・ブルマ スクール水着 野外 童貞 露出 放尿
  • 美畜同好会 強姦標的 List.03 巨乳女子大生編 鶴田かな
    2014-05-03
    同じアパートに住んでいる女子大生かなと廊下ですれ違うたび、レイプ願望が膨らんでいった俺は、美畜同好会にアクセス、レイプ協力者を募った。メンツはすぐに揃い、俺の願望が一気に現実味を帯びる。…俺は、覚悟を決めた。
    出演女優鶴田かな
    カテゴリー巨乳 レイプ 輪姦 女子大生 凌辱
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/07/29 02:29 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析