ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > は行 > > ふわりゆうき

ふわりゆうき

2012年08月25日投稿
ふわりゆうきの出演AV
  • 完全解禁 ふわりゆうき
    2011-09-01
    衝撃の前作はあれよあれよと騙されてAV出演してしまったゆうきちゃんですが、今回は自分から進んで完全AV撮影に挑みます。これぞ本当のAV女優ゆうきのデビュー作。頼まれたら断れない性格を利用した無理難題フェラや、疲れて寝ちゃったゆうきちゃんに寝起きガチンコ急襲FUCKでイキまくりなど、今回は思いっきりAVのキモチ良さを堪能しちゃってます。かわいい顔して、やっぱりエッチが好きなのね!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー3P、4P 潮吹き デジタルモザイク
  • パイパンとセックスと私 ふわりゆうき
    2011-12-01
    パイパン着エロアイドルが、再びパイパンに!しかも今回はカメラの前でマ●コ丸出しでジョリジョリ…。ついにツルツルのマ●コがカメラの前に露わになる!かわいいロリフェイスにピッタリのきれいなマンスジに極太チ●ポがズップリと突き刺さる!ゆうきちゃんのかわいい素とツルツルマ●コのファンタジーな一本!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリースレンダー パイパン おもちゃ 3P、4P
  • ノーパン女子校生 ふわりゆうき
    2011-10-06
    着エロアイドルのゆうきちゃんAV転向第3弾。クラスのまじめな女子校生ゆうきちゃんは、自分を変えるため一念勃起、いや一念発起しノーパンで現状脱却を試みる!しだいにノーパンの噂が広がり、瞬く間に校内のアイドルに!でも次から次へとエッチなおねだりばかりされて嬉しいんだけどもう大変!ゆうきの学園ノーパン騒動記!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー女子校生 デジタルモザイク
  • あのパイパングラビアアイドルが奇跡の復活! ふわりゆうき
    2011-06-04
    知る人ぞ知る幻のイメージビデオ1本限りで引退してしまったあのパイパン娘が電撃復帰!もちろんアソコはツルツルのままで、露出はさらにアップ!イメージビデオの限界を超えた大股開きの連続で、カメラに向けてマンコも丸出し、アナルも丸見え!AVメーカーがイメージビデオ作ったら、こんなに過激になっちゃいました!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリーパイパン 淫語 イメージビデオ
  • いいなり彼女 ふわりゆうき
    2011-11-03
    僕の可愛い彼女ゆうきは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕好きな女のコ。だからいつもついついいろんなエッチな命令しちゃうんだよね。外でも家でもどこでも僕の性奴隷。時には僕の友達も呼んで、奉仕しているところを鑑賞したり。それでもゆうきは僕のためにいつも笑顔で言うこと聞いてくれる。いい子だからまたご褒美あげるよ…。
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー3P、4P 裸エプロン 主観
  • ふわりゆうきの上目使いフェラ天国
    2011-12-29
    フェラしている顔が吉高○里子似と噂のゆうきちゃんが、いろんなコスチュームに扮してアナタを見つめながらおちんちんをペロペロしてくれちゃう!ナース、妹、メイド、同級生etc…。6つのエッチなシチュエーションと上目使いで見つめられながらフェラされてる気分で、キミもゆうきちゃんのお顔めがけてザーメン発射!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー3P、4P ごっくん フェラチオ 主観
  • 着エロアイドル、緊急AV出演! ふわりゆうき
    2011-07-31
    超衝撃!あの伝説のパイパンイメージビデオから奇跡の復活を遂げた、話題の着エロアイドル・ふわりゆうきが、なんと緊急AV出演!っていうか、イメージビデオの撮影と聞かされていたのに、その場のノリでセックスまでしちゃいました!「なんかおかしいな〜」と思いつつ、素直なゆうきちゃんは断ることを知らずにチンポをニギニギ、パクリ、そしてズブリ!着エロアイドルがAV女優になるその瞬間をお見逃しなく!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー電マ 3P、4P ブレザー 拘束 デジタルモザイク
  • プレミアム6周年記念作品集24時間 PREMIUM STYLISH BEAUTY 69
    2012-07-07
    プレミアム6周年を記念して、それぞれの時代を代表する最高級のイイ女たちがセックスで魅せる、6年間の歴史を完全網羅した永久保存版作品!69人の女優のセックスシーンを凝縮したヌキどころ満載の大ボリューム。プレミアムファンのアナタも、思いっきりヌキたいアナタも必携の1作!
    出演女優鮎川なお ASUKA 麻倉憂 あんずさき 青木莉子 愛咲れいら 愛原さえ 麻美ゆま 綾瀬しおり 飯島夏希 eco 大沢美加 大橋未久 桜花えり 小川あさ美 笠木忍 KAORI 片瀬まこ 金城アンナ 叶樹梨 神谷姫 如月カレン 北川瞳 木下若菜 くるみ 光月夜也 小西那奈 小日向みく 澤村レイコ 沙織 沙雪 沢アリサ 桜木凛 椎名ゆな 志保 鈴木きあら 芹沢直美 高井桃 橘ひなた 竹内紗里奈 七瀬ジュリア 成瀬心美 Nina 西野翔 二宮沙樹 寧々 乃亜 浜崎りお ふわりゆうき 冬月かえで 藤北彩香 ほしのみゆ 穂花 星野あかり ほしのまき Marin. 前嶋美歩 真央♪ 松すみれ ましろ杏 松嶋侑里 茉莉花 美咲みゆ 水野美香 水元ゆうな ミリア 横山美雪 吉崎直緒 Rico
    カテゴリー巨乳 長身 貧乳 ミニ系 総集編
  • プレミア女優のお掃除フェラBEST8時間
    2012-06-07
    発射直後の敏感なチ●ポにイイ女がむしゃぶりつく、お掃除フェラBESTが登場!尿道に残ったザーメンを吸い出し、自分のマン汁を綺麗に舐め取るご奉仕プレイがたっぷり。発射からチ●ポを咥える瞬間をしっかり収録!
    出演女優愛原さえ 青木莉子 ASUKA 小沢菜穂 桜花えり 小川あさ美 笠木忍 KAORI 叶樹梨 神谷姫 木下若菜 如月カレン 黒沢英里奈 くるみ 光月夜也 小西那奈 小日向みく 沢アリサ 澤村レイコ 沙織 沙雪 桜木凛 椎名ゆな 志保 鈴木きあら 芹沢直美 高井桃 成瀬心美 西野翔 二宮沙樹 Nina 寧々 ふわりゆうき 藤北彩香 冬月かえで ほしのみゆ 穂花 ほしのまき ましろ杏 美神ルナ 美咲みゆ 水野美香 ミリア 吉崎直緒
    カテゴリーミニ系 巨乳 長身 貧乳 フェラチオ 総集編 デジタルモザイク
  • プレミア女優がイキまくる!絶頂の瞬間BEST8時間スペシャル
    2012-06-07
    どんなに美しい女も、激しい快楽に壊れてしまう…。アクメに歪む美しいイキ顔を晒し、潮を吹きながら絶叫、痙攣。快楽を貪りながらムキ出しにされる女の本性、絶頂ノンストップ。
    出演女優鮎川さくら 愛原さえ eco 桜花えり KAORI 片瀬まこ 叶樹梨 如月カレン 清原りょう くるみ 光月夜也 沙雪 志保 鈴房ありさ 鈴木きあら 鈴木ちせ 高井桃 西野翔 乃亜 姫野愛 広瀬奈央美 藤本まりな 冬月かえで ふわりゆうき ほしのまき ほしのみゆ Marin. ましろ杏 茉莉花 美咲みゆ 水元ゆうな
    カテゴリー巨乳 長身 貧乳 クンニ 潮吹き 総集編 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/08/25 12:18 ] は行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析