ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > は行 > > 長谷川モニカ

長谷川モニカ

2016年07月28日投稿
長谷川モニカ
  • はせがわもにか
    長谷川モニカ
  • T164 B84 W58 H89
  • 趣味特技:スポーツ観戦/
長谷川モニカの出演AV
  • 交わる体液、濃密セックス 長谷川モニカ
    2015-12-12
    南国美少女が雌のようにセックスで乱れた。長谷川モニカが人気シリーズで過去最高にイキまくる。密室で2人きりの情交に興じる。ヨダレまみれになるほど舐めまわしたペニスをジュボジュボ頬張り、騎乗位で自ら挿入すると上下や前後に激しくグラインド!密着正常位でカラダが火照るほど興奮し、呼応するように男も大量射精!まだ満足しないモニカは最後の一滴まで吸い尽くすようにお掃除フェラを止めようとしない…。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリー淫乱 スレンダー 騎乗位 フェラチオ アクメ ギリギリモザイク
  • Monika 南国産の甘い果実/長谷川モニカ (ブルーレイディスク)
    2015-10-08
    REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは長谷川モニカちゃん。南国出身、小麦色の肌が健康的な美少女だ!素直な笑顔が印象的なモニカちゃん、長所は持ち前の明るい性格。気分が晴れない時も彼女の笑顔が僕らの気持ちを明るくしてくれる。南国産の天然素材、甘くエッチな果実を今皆様にお届けしよう!※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • 長谷川モニカ、イキます。初体験4本番
    2015-09-13
    デビュー作で日本人と初めてSEXをした長谷川モニカの専属第2弾は、南国では味わうことのなかった4つの初体験SEXに密着。顔射、デカチン、3P、とフィニッシュはAV界の野獣と評される男優花岡じったとのSEXでモニカちゃんの秘められた南国の血がうずき、日本人には無い濃厚かつ激しいプレイを見せてくれます。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリースレンダー 潮吹き ギリギリモザイク
  • 新人NO.1STYLE 長谷川モニカAVデビュー
    2015-08-15
    南国出身の大型新人がS1専属デビュー決定しました。ブロンズヘアー&茶色い瞳のスレンダー美女、彼女の名前は長谷川モニカ。「今まで日本人の方とエッチしたことはありません」生まれてハジメテ日本人と結合シマス。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリーデビュー作 スレンダー ギリギリモザイク
  • 秘密捜査官の女 性開発された国際諜報員 長谷川モニカ
    2015-11-14
    南国美少女が人気シリーズに初出演!暗殺者だったモニカは極秘犯罪収容者として独房に収容されていた。ある日そこに秘密捜査官長官が現れ暗殺を依頼される。その依頼を受けトップを殺害する為、女の武器を駆使しアジトに潜入。それは凌辱と恐怖、恐怖と快楽で洗脳される日々の再来だった―――。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリースレンダー レ○プ 顔射 警備員・ポリス 拘束 ギリギリモザイク
  • Monika 南国産の甘い果実 長谷川モニカ
    2015-10-08
    REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは長谷川モニカちゃん。南国出身、小麦色の肌が健康的な美少女だ!素直な笑顔が印象的なモニカちゃん、長所は持ち前の明るい性格。気分が晴れない時も彼女の笑顔が僕らの気持ちを明るくしてくれる。南国産の天然素材、甘くエッチな果実を今皆様にお届けしよう!
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • この娘、犯してやる…。 長谷川モニカ
    2016-06-12
    ~甘い香りのハーフ美少女を言い包めて集団ワイセツ犯してやる!~イケイケ転校生HIGHティーンのモニカはスマホを落としてしまう。JKマニアに拾われたスマホ。そしてモニカは言葉巧みに踊らされ鬼畜プレイの罠に堕ちる!気が強いサバサバ褐色ハーフ娘にスク水ブルマ強制着用!ニッポンJK文化で恥辱凌辱!中出しイラマ玩具イカセにアクメ顔!肉欲メンズ顔射ランチャー6shot! Cool Japan!!
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリー顔射 中出し 女子校生 調教 凌辱
  • 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.55 長谷川モニカ
    2016-02-19
    南国生まれのハーフ美女『長谷川 モニカ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場。素人男性の自宅へデリバリーされ、明るい笑顔とともに柔らかなキスを交わすと、じっくりと上半身から責め立てる!クンニをされると本来のMっ気が顔を出し、悶絶しながらイキまくる!最後は男優に全身を激しく舐めまわされ、有無を言わさず挿入へ!体位を何度も替えながらのハードピストン&スパンキングで絶頂が止まらない!!
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリースレンダー
  • もろ日本人好みの、制服が似合いすぎるハーフ美少女に、ネチネチの濃厚猥褻セックスを教え込んだら、ドMでイキまくる淫乱娘に堕ちてしまった…。 長谷川モニカ
    2016-05-22
    世界最強の日本の制服文化。その世界一の国に文句無しのハーフ美少女がやってきました。ハーフ、制服、日本家屋と一見ミスマッチに思うかもしれませんが、三位一体となり妖艶なエロスを醸し出すこととなりました。純血日本人では不可能なダイナミックな腰の動きにうねるようなグラインド。攻めれば攻めるほど可愛さが滲んでくる。新しいオーロラエロスでモニカの魅力を感じてみてください。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリーハメ撮り 顔射 女子校生
  • JKお散歩 長谷川モニカ
    2015-10-17
    ‘JKお散歩企画’第3弾は長谷川モニカ。お散歩するだけかどうかですか?それはおじさん次第。どこで遊んで何をするか、すべて自由。今作もJKが大好きな3名の中年男性が出演しております。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。留学したての女子校生と中年親父の‘お散歩’に密着。
    出演女優長谷川モニカ
    カテゴリースレンダー 手コキ 女子校生 ギリギリモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/07/28 04:32 ] は行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析