ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > ま行 > > 水嶋あずみ

水嶋あずみ

2010年01月02日投稿
水嶋あずみ
  • みずしまあずみ
    水嶋あずみ
  • T167 B84 (D) W61 H93
水嶋あずみの出演AV
  • ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 水嶋あずみ
    2009-08-06
    お母さんが再婚して、新しいお父さんとお姉ちゃんとの新生活を始めたしょう太。優しいお姉ちゃんの綺麗なお尻を触りまくります。夜這い、混浴、トランプの最中にもイタズラをしまくりますが、やっぱりお姉ちゃんは優しく微笑んでくれます。そして、しょう太の『セックスって何?』という質問には…しょう太とお姉ちゃんの会話が非常にリアル。この会話が自然で興奮を掻き立ててくれます。しょう太ファンなら必見!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーお姉さん お尻 バック 騎乗位 いたずら 風呂 ショタ 顔面騎乗
  • 恋夜【ren-ya】 〜第十二章〜
    2009-08-01
    禁断の甘い情事。愛しき君に溺れる夜…。大人の男女が織り成す濃密なラブゲームを描いた人気シリーズ第12弾。笑顔がとっても美しいあずみは、某有名百貨店の受付嬢。普段の爽やかな顔もいいけど、髪を振り乱しながらの妖艶な微笑も最高です!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 着衣 その他職業
  • ケツビッチ!! 水嶋あずみ
    2009-09-05
    笑顔の愛らしい女子・水嶋あずみチャンが『ケツビッチ!!』に登場。チャームポイントは93cmのお尻というだけあって、それはそれは美味しそうな、丸くて大きい見事な美巨尻の持ち主。そんなあずみチャンにピタピタワンピを着せれば尻曲線が強調されてとっても美しいし、Tバック水着ではプルプル尻肉が美味しそう! 美脚&美尻を際立たせる蛍光網タイツを着たフェラやOL服完全着衣でのセックスなどフェチ度も高い。妖艶に魅せるエロいカラダは、尻好きでなくても垂涎モノ!!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーお尻 バック 騎乗位 着衣 電マ 顔射 OL 水着 パンスト
  • MY FAVORITE WITH パンティーストッキング BEST 2
    2009-08-07
    脚を綺麗に引き立たせる「パンティーストッキング」!女の子の日常的な必須アイテムを身に着けたパンスト脚に、ナマ脚以上に欲情してしまう貴方にお届け!11人の淫らで豪華絢爛なパンスト脚!
    出演女優藤堂あおい 伊吹怜 緒方瑠美 琴野まゆか 坂下ななえ 篠原るり 長澤リカ 新山あおい 林泉水 平井あさみ 水嶋あずみ
    カテゴリー足コキ 着衣 パンスト 総集編
  • 淫乱AV50連発8時間
    2009-12-18
    「SEXは下品な方がいいに決まってる。」がコンセプトの淫乱AV50本を、完全凝縮しました。乱丸でしか見られない「白目」「痙攣」「大絶叫」でイキまくる人気女優たちの淫乱覚醒ファックを、是非ご覧下さい!!
    出演女優有川ゆあ 青木玲 @YOU 鮎川なお 麻美らん 相原れな 青木りん 一ノ瀬あきら 一戸のぞみ eco 小澤マリア 大槻ひびき 岡山涼花 大塚咲 香椎杏子 金沢文子 くるみ 小宮ゆい 佐田あゆみ 早乙女ルイ 櫻井ゆうこ 真田春香 鈴木杏里 須真杏里 鷹宮りょう 田中亜弥 竹内紗里奈 竹下里美 nao. 寧々 乃亜 葉月奈穂 浜崎りお 早川瀬里奈 はるか悠 妃乃ひかり 柊早矢 藤咲葵 深田梨菜 星優乃 星野あかり 堀口奈津美 松野ゆい Marin. 前乃さとみ 真咲南朋 水城奈緒 峰なゆか 水嶋あずみ 持田ルナ 雪見紗弥 吉沢みなみ 麗花 玲丸
    カテゴリー淫乱 芸能人 巨乳 長身 ミニ系 総集編
  • デカ尻JKのピストン騎乗位3
    2010-01-20
    そそり勃ったチ●ポを丸呑みにするギャルまんこ。腰を動かすたびに、卑猥な音がネチャネチャと響く。美少女たちの腰尻のピストングルーヴが生み出す快楽のリズム。美少女たちの滴る汗がエロティシズムを加速させるっ。美少女たちの腰尻のピストングルーヴがチ●ポを呑み込む。チ●ポは美少女たちの玩具と化すっ。チ●ポが擦り切れるほどの激しいピストンっ。パイパン美少女。日焼け美少女。ほとばしる汗と尻肉の躍動感。一点繋がり。デカ尻ストローク一方的なまんこシゴきチ●ポを咥えこんだら離さない、そんなオマ●コ自慢の美少女たちが妖しい腰使いでアナタにせまる!「ネチャッネチャッ」っとピストンするたびに響き渡る卑猥なマン汁音もこの作品の醍醐味のひとつ。カリ首だけを焦らすようにピストンしたりマ●コの奥までチ●ポを咥えこんだり腰を激しく回転させたりとエロいピストンテクで美少女たちがマグロ男どもを責め続けます!
    出演女優青山さつき 椿まひる 藤谷りこ 宝生優果 水嶋あずみ
    カテゴリー黒ギャル ギャル ミニ系 お尻 ツインテール 騎乗位 女子校生
  • こんなに暑いとピチT、HOTパンツの若い女からはムレたイヤらしい匂いがします。
    2009-09-17
    暑くなってくるとHOTパンツを履いた女が街を闊歩しだし始めます。股間やお尻からはジメジメになり風を伝って男の欲情を駆り立てるイヤラシイ匂い漂ってきます…堪りません!あれを押し倒して思いっきり鼻を股間に当てつけ心いくまで吸い込んでやりたい!と考えた事はありませんか?僕はあります!女の股間にかぶりつくとイヤらしい匂いがします。そして男は欲望のままに女を犯します。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
    出演女優愛沢蓮 川上ゆう 沢尻もえ 真咲南朋 水嶋あずみ 優木夏
    カテゴリーギャル 騎乗位 顔射 その他フェチ
  • 可愛かったのでナマで中に出しちゃいました!2
    2009-07-24
    かわい〜娘とHするのはオトコの願望、そしてそんな彼女に“ナマナカ”するのはオトコの本能。イケナイコトだと分かってながらもまたもや「可愛かったのでナマで中に出しちゃいました」!『あずみ』ちゃんは愛嬌ある笑顔とスタイル抜群なカラダが魅力的。『さくら』ちゃんはギャル卒業した感じのイマドキっぽい女の子。『華恋』ちゃんはおっとりとした癒し系お姉さん。『杏樹』ちゃんはちっちゃい体に甘ったるい声が特徴のまさにロリ系少女。こんな娘たちにたっぷりザーメン注ぎ込み、とろとろとマンコから流れ出るそれを眺める…まさに至福の欲望FUCK、前作に引き続きお楽しみください!
    出演女優華恋 桐生さくら 姫乃杏樹 水嶋あずみ
    カテゴリーお姉さん 素人 ロリ系 貧乳 ミニ系 騎乗位 中出し ニーソックス
  • 地下風俗潜入!!実在する高級秘密倶楽部にAVギャルを送り込め!!2
    2009-08-10
    数々のコネクションを使いやっと撮影許可が出た高級地下風俗に、今回も人気AV女優を3名送り込んだ。前回同様、ひと通り遊びつくした金持ち紳士達のマニアックプレイが炸裂!!タイプの違う3名の女優達は高額を支払う素人のお客に対して粗相は出来ない。絶対に満足させることを条件に服従的満点サービスで立ち向かい、わがまま紳士の欲望に見事にお答えします!!
    出演女優橘ミオン 深田梨菜 水嶋あずみ
    カテゴリー巨乳 風俗 盗撮
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/01/02 21:13 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析