ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > ま行 > > 明星ちかげ

明星ちかげ

2009年09月15日投稿
明星ちかげ
  • みょうじょうちかげ
    明星ちかげ
  • T158 B94 W63 H88
明星ちかげの出演AV
  • 巨乳な保健室の先生にボクは優しくお仕置きされたいの! 明星ちかげ
    2009-06-20
    僕の学校の保健室のちかげ先生は、優しくて美人で有名だ。男子生徒達は皆、先生が大好きでよく保健室に入り侵っている。しかし、男子生徒達の本当の目的はちかげ先生から受けるエッチなお仕置きなんだ。あどけなさが残る微笑み、瞳の奥に宿る妖艶な光…なによりも皆を惑わす大きなおっぱい…先生の魅力に取り憑かれたボク達は、今日も股間を膨らまして保健室に向かうんだ。保健室から漂う淫らな蜜の匂い…。ちかげ先生の巨乳を見てこんなに勃起しちゃったんだからなんとかしてください…。「○○君、何授業さぼってんの…先生が、たっぷりとお仕置きしてあげる…」
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 パイズリ 女教師
  • まんぐり夫人 明星ちかげ
    2009-05-22
    梅が咲き誇る荘厳な屋敷に暮らす夫婦のちかげと三郎、そして三郎の弟・正春。世間知らずが手伝ってか、清楚な性格とは裏腹にちかげは性に対して自由奔放であった。妖艶で挑発的なちかげの魅力に化かされるように正春は、義姉の虜になっていった…。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー人妻 熟女 騎乗位 3P、4P 着物、浴衣
  • 人妻恥悦旅行65
    2008-07-17
    卑猥なオヤジによるセクハラ、旅先でのいやらしい調教で次第にM性に目覚めていく。オヤジのざらついた舌をねじ込まれ、嫌がっていたのが嘘のよう。マ●コからはOK白マン汁をひたすら分泌してよがりまくる。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 クンニ おもちゃ コンパニオン 着物、浴衣 風呂 調教
  • 美しき人妻の性癖 明星ちかげ
    2009-09-17
    何だか最近おかしいんです。気付いたらエッチな事を考えてしまうんです。やっぱりおかしいですよね…「美しき人妻の性癖 明星ちかげ」夫とのSEXは好きですし満足もしています。でも最近は色んなヒトの事が気になるんです。あの人はどんな事するんだろうとか、あの人の鼻おおきかったから、アソコもおおきいのかなっとか。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー人妻 熟女 騎乗位 オナニー 着衣 電マ 拘束 CFNM 異物挿入 調教
  • 人妻熟女!本当にあった生保レディーの訪悶犯売 生中出し3
    2009-07-24
    自らの体を張って毎日!毎日!エブリデーでガンバル生保レディーさんたち!!今日も趣味と実益をかねてお客様とセックス三昧!気持ち良いことの後はもちろんお仕事モード!!契約書にサインして貰い本日のノルマ達成です!!
    出演女優久我舞 竹井ゆかり 永井智美 明星ちかげ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 中出し その他職業
  • お母さんとの情事7 〜手コキ、フェラ、SEX編〜
    2009-05-23
    お母さんは『止めて…』と言いいつつも、実をよじらせながら僕を受け入れてくれました。お母さんとのあの日の思い出…お母さんにシてもらう僕…溜まった僕の下半身を処理してくれるお母さん…優しく舐めてくれたり手でコスってくれる優しさ…。お母さんとの危険な情事をノスタルジックな映像で送る大人気シリーズ第7弾も、巨乳で素敵なお母さんが勢ぞろいした自信作!
    出演女優秋川りお 浅田ちち 澤村レイコ 二宮亜季 穂阪詩織 明星ちかげ
    カテゴリー熟女 お母さん 巨乳 手コキ フェラチオ
  • おばちゃん訪問販売員の肉体営業
    2009-08-15
    突然訪問してきたお色気たっぷりなおばさま販売員。断ろうとする男を挑発するような短いタイトスカートからむちむちの太もも、潤んだ口紅がなまめかしく光るクチビル、そしてスーツの胸元から覗く谷間、熟女の魅力に勃起した性器をその熟れた肉体でたっぷりご奉仕!!熟女ならではの肉体営業映像!!
    出演女優愛樹るい 井本茜 風間ゆみ 萩原亜紀 藤咲飛鳥 松本亜璃沙 松本幸子 明星ちかげ
    カテゴリー痴女 熟女 ミニ系 巨乳 貧乳 その他職業
  • 近親相姦【壱】母子スワップ 艶堂しほり 明星ちかげ
    2009-06-07
    艶堂しほり夫婦は冷え切っていた。そんな夫の冷たい態度に傷ついた母を癒すのは息子だった。夫が出勤した後、背徳の近親関係は繰り返された。そんなある日、息子は友人と賭けをする。『どっちが先に母親とセックス出来るか?負けた方が何でも言うことを聞かなければならない』友人はそそのかされたまま、片親で育ててくれた母親に無謀なお願いをするのだが…。
    出演女優艶堂しほり 明星ちかげ
    カテゴリーお母さん 熟女 騎乗位 近親相姦
  • 美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐
    2009-02-06
    欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメント、第2弾!!やっぱり人妻たちは見ているだけじゃ我慢できない!「やっぱり男の人がオ●ンチンをシゴいてるのを観てると興奮しちゃう…」
    出演女優秋川りお 大越はるか 野原もも 明星ちかげ 和光志穂
    カテゴリー人妻 熟女 着衣 CFNM センズリ鑑賞 ドキュメント
  • 「悲しきイモ奴隷」 東北から来た派遣巨乳家政婦 明星ちかげ 中山かすみ
    2009-03-19
    今回は旦那の借金を返すため「奴隷家政婦」となって派遣され、吸った揉んだのエロエロ劇を巨乳癒し系熟女優・明星ちかげがハマり役で熱演。リストラされた銀行員と介護が必要な父親の男やもめの家に派遣された家政婦・かよ。「検品だ!」と言われていきなり犯され、「残尿がある!」と言われイチモツを吸わされ、仕舞いにはブタ扱い。しかし、かよと父親には密約があり…。
    出演女優中山かすみ 明星ちかげ
    カテゴリー熟女 巨乳 騎乗位 3P、4P その他職業 レオタード 老人 パンスト
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/09/15 16:03 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析